そりゃびっくりして口もまがるゎ

2006年03月14日 | Weblog

結局会いに行ったのに小さい子ぃなかったァー(゜д゜;)))びっくりするゎ!


知り合いのトコのぉ家にちょっくら行ッたんだけど,何か中学生の子とか高1ぐらぃの子とかがぃて若いトークをしてきちまぃましたヽ(・∀・)ノTHE★ティーン!!!


てかみんな平成生まれで…汗(笑)でもまァそこゎヤマォお得意のフレンドリーシップで(←何か違ぅ!?笑)若さをたっぷり吸収させてもらぃまちたカラ♪ぁりがと(*ノ∀`*)へっへっ


今度ゎもっと小さい子と遊んでもっと若いェキスを…(*ノ∀`*)へっへっ


今夜もあぃぽんの夜バトです!今日のテーマゎ「自慢の一品」だょ♪メールしてみてね\(^O^)/→tue@tandm.tv

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (ウミネコ)
2006-03-15 04:03:25
貴ちゃん、こんばんは♪



今日はホントに寒かったですね~。

せっかく遊びに行ったのに小さい子には会えなかったんだぁ…それは残念!

そういえば、しばらく貴ちゃんにもお会いしてないですね…。寂しいぞ…っと(笑)

ちなみに“MESSAGE”のところで動画が見られるようになったんですね♪

びっくりしましたよ(汗)

それにしても…。貴ちゃん、か…可愛い♪

そうかぁ、もうすぐ高校の制服も着られなくなるんだぁ。

ちょっと寂しいね。でも、制服っぽい私服ならいつでも着られるし…ね♪

貴ちゃんは可愛いから、本当に何を着ても似合うよね♪
返信する
寒いなか、、。 (たっくん)
2006-03-15 08:17:47
貴ちゃん。どんどん吸収して、若くなってくださぃ。ワラ
返信する
アヤシい人からアブナい人へ (天同星)
2006-03-15 10:11:08
お貴さん、目がイッちゃってます(笑)



それはともかく、まぁたやっちまったい!!

あいぽんの夜バト、今日だと思い込んでた(×_×;)

今朝、メール用にメモまでとってて、今気付いた(○_;)

昨日、火曜日だって知ってたのにねぇ。

なんでだろ??
返信する
宇宙生物 (ペリドット)
2006-03-15 20:27:32
若者のエキスってアナタ(笑)

貴世ちゃん、全部吸い取らないで少し残しておいてあげてくださいね^^;



昔、人間のエナジーを吸い取るキセニアンの花が、某・美少女戦士にお仕置きされされてたっけなぁ(笑)
返信する