ァヒャ♪(゜∀゜)/

2005年10月15日 | Weblog

昨日の舞台挨拶の時に頂いた大きなユリの花束を飾りまひた★☆彡(〃▽〃*)ありがとぅござぃまぁしたぁぁ♪ぉ家ん中が華やかになりましたょぅっ!!ヽ(’ー`)ノ あぁ…それにしても雨ひどかったにゃ。。凹

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花も… (犬ボタル)
2005-10-15 23:41:30
貴ちゃん、こんばんは♪

うわ~ユリの花もキレイだけど、貴ちゃん、めっちゃキレイですね♪ 可愛すぎっ!!!
返信する
 (カズヤ)
2005-10-15 23:46:28
降るとは言ってたけど、ちょっと強すぎっスよね…傘さしてたのにビショビショ(>_<) 貴世ちゃんは大丈夫でしたか?



昨夜のユリの花束、綺麗ですね~(^-^) でも、その横にいる貴世ちゃんはもっと綺麗だよ!









こんなこと、恥ずかしくて面と向かっては言えないだろうな~(苦笑)
返信する
ユリ、綺麗ですね♪ (ペリドット)
2005-10-16 01:17:44










       ランもね     









返信する
わぉぉ☆ (たっくん)
2005-10-16 10:27:17
貴ちゃん♪花が似合ってる...ニヤリ
返信する