フルーリーの(゜∀゜)

2007年05月24日 | Weblog
マックフルーリーのキャラメルまた食べたッ!!(/∀\*)うんまあーぃ♪やっぱり最近暑くなッてきたからアィスに限るね(´ー`)ノ


ゆらゆら舞うこの暖かい日はあなたと出会った日のように

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら思い出を届ける

きっときっと来年もその先もここで待ち合わせしてるわ

きっときっときっときっときっときっとあたしを届ける

小さな体でぎりぎりまで背伸びして

あなたの頬に優しくキスをする

どれほど愛しいと思ったんだろう

涙が出るくらい大切に想い続けてる

どれほどまた会えると思ったんだろう

桃ノ花ビラ手のひらからこぼれるたび

あなたを感じるの

ゆらゆら舞う青い空うめつくすほど桜色でいっぱい

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら早く会いたいよ

ずっとずっと来年もその先もここで待ちぼうけしてるわ

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとあなたに会いたい

ぎゅっと抱きしめて小さいなお前って

あなたが大きいんでしょもうちょっとこのまま

どれほど愛してると思ったんだろう

涙が出るくらい本当は傍にいたいの

どれほど大人になりたいと思ったんだろう

桃ノ花ビラあなたがくれるたび胸がきゅんとなるよ

今そばにいることが嬉しいから

今ここにいる時間を大切にしたいから

手を離すとこの笑顔だよ精一杯の笑顔でいるよ

どれほど愛しいと思ったんだろう

涙が出るくらい大切に想い続けてる

どれほどまた会えると思ったんだろう

桃ノ花ビラ手のひらからこぼれるたび

あなたを感じるの


大塚愛ちゃんの桃ノ花ビラってゆう歌(・∀・)1曲まるまる分の歌詞書いたから時間かかった((笑

歌詞最高ぢゃなぃ?やまお小さくなぃしこんな想いになれなぃから絶対書けないけど小さくてかわぃぃ愛ちゃんだから書ける素晴らしい歌詞だョね(´∀`)きっと素敵な恋愛してきたんだろうなあーッ(´∀`笑)


姫からのお勧め曲で最近よく聞くよぅになッたんだけどめためたいぃ曲(/∀\*)いいーなあーかわいいなあー♪やまおもいい歌詞書けるように人生深い女になりたあーぃ♪ッて無理かあー♪あはあはあはーん♪(・∀・)(笑)


はあ~打ち疲れた(´Д`;)寝るんッ☆おやつみ・+。*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろすがたの、しぐれていくか (天同星)
2007-05-25 12:30:40
作家も経験したことしか書けないようでは三流です。
新作家群の方々を見てごらんなさい。
あの中で実際に連続殺人の経験があるのは、PさんとQさんだけです。

…って、田中芳樹先生の小説の対話風あとがきから(´∀`)
確か、夏の魔術シリーズのどれかだったと思う。


いやだから、やまおならムリヤリ人生深い女にならなくても、素敵な歌詞が書けると思うです。
だってクツになったことないっしょ?(´Д`;)

いろいろなことを経験して、吸収して、成長していくことそれ自体はいいことだと思いますけどね。

でも例えば、逆境で伸びる人もいれば、ヒネクレ曲がる人もいるわけで、要は人それぞれってことです(・∀・)

やまおはやまおの道を行けばよいと思うです(´ー`)ノ
アイス食べながら(笑)

返信する
大塚愛。 (たっくん)
2007-05-25 13:17:24
貴ちゃんは、貴ちゃんの他にはない「貴世ワールド」が素晴らしい♪と言うことで☆

でも、大塚愛さんのライブ♪も燃えますねぇ(笑)
返信する