最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレモー (食い逃げスカルミリョーネ)
2006-03-28 01:10:39
ワタシも楽しいリョーネ♪

自己紹介遅れましたが、食い逃げスカルミリョーネと言います。毎日ブログを見ていルョーネ
返信する
ヽ(゜∀゜)ノシ (濡れ衣プーさん)
2006-03-28 01:11:03
テンション上がってキター!!

モリモリアゲアゲ~ ミ☆
返信する
楽しそうですねぇ~ (ニャォオ~)
2006-03-28 01:13:47
私と付き合って下さい!
返信する
春爛漫♪ (ペリドット)
2006-03-28 01:18:06
貴世ちゃん!お花畑が後ろに見えます(笑)



じゃ、たまには先に寝るとしますか♪

ってことでおやすみ野菜!

(えー)
返信する
Unknown (晴(・∀・)香)
2006-03-28 01:23:40
はしゃいでないで早く寝なさいよ(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
返信する
クルしい~、ひゃあ~(×_×) (天同星)
2006-03-28 09:07:35
つ、つっこみにくい( ;)



それでも芸人か!

って、まだ云うか!!^^



・・・注意一秒、けが一生(笑)
返信する
楽しいと云えば ()
2006-03-28 10:53:04
先日、といってもかなり前w、USJ行ったとき、高校生の集団が楽しげに写真写しあってた。そんときも思ったけど、目つぶってピースして写るのって、はやってんの?
返信する
キャハー (たっくん)
2006-03-28 13:44:48
貴ちゃん。春休みの楽しさが憎らしいくらぃ伝わってきますぅ 笑。
返信する