oha(b°-^)ノ

2006年08月31日 | Weblog
今日で高校最後の夏休みが終わろぅとしてぃマス☆とってもぃぃ天気です(´∀`)何てあっとゅぅ間だったのでしょぅ…エァスタさんの舞台に小鳥の稽古☆目まぐるしく毎日が過ぎてぃってすんごく充実してたんぢゃなぃかなーと思ぃます♪\(´・∀・`)ノ


そんな中でも時間見つけてHAATで川にバーベキュー行ッたり,焼き肉とかカラオケとか行けてちょっとだけでも楽しかった(≧∀≦)夏休み気分味ゎえてすっっごく幸せだったょ(≧∀≦)ありがとぅHAAT♪笑って食べて歌って踊ってる時が最高にHAATらしくて大好きでつ(/∀\*)笑


でも宿題やる分トカ心のゅとり分トカぃろぃろ含めてあと1カ月ゎ夏休み必要だな(o*’∇’)ノ先生!2学期遅らせてみよぅよ!(笑)


8月〆日☆★☆さぁ~て今日もお稽古行ってきまぁぁぁあああぁぁああーす(o´∀`o)ノ+∴°*.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み。 (たっくん)
2006-08-31 14:53:33
貴ちゃん。宿題は?笑  まぁ、いゃなことは、忘れて夏休み最後の一日を楽しんでネ。(o^o^o)
返信する
ザ・ラスト・サマー~終らない夏休み~ (天同星)
2006-08-31 23:04:45
最初、ああなんていい話しだろう。と感動(マヂで)しながら読んでいたのに・・・



最後にオチました(笑)文字通り(×_×)



いや、予想してしかるべきでしたね。やまぉさんなんだから(-_-;)未熟(_ _)



でも、私にとっても、楽しく、充実した、忘れがたい夏でした。

あなたに逢えて良かったと思います。

例えば、来年の夏、違う場所で、違う景色を見ているとしても…

ありがとう、出会ってくれて。



せめてものお礼に宿題をお手伝いしたいのですが、もう間に合いませんねぇ(・∀・)

返信する