らぷらぷ!?(/∀\*)

2006年11月08日 | Weblog

おはようございますッッ♪(*^∇°*)v°:.・。☆



外ゎまだ真っ暗でふ☆ヤマォこぉーんな朝早くから現場に向かっておりマス☆★眠くなぃでつ↑↑しっかり目覚めまひたよォォ!!!だって今日で撮影最後だもン。。(ノ_・。)淋しぃぉ。。(ノ_・。)みんなと毎日会ってたのにもぅ毎日会ぇなぃんだぉ(ノ_・。)ありぇにやァァ。。


悔いの残らなぃよぅに一つ一つのシーンを大事に撮ってぃきたぃと思いますッッ(・∀・)よろしくお願いしまアアアすす♪ムッパ



画像ゎ朝カラ気持ち悪スなやまぉーゃとみずポポラルルンリアナーナとのらぷらぷなプチ変顔(?笑)な写メデス(o´∀`o)ノ+∴ぶちゅちゅ♪



今日も1日頑張ってこぅぅぅ!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)ノノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高倉健)
2006-11-08 12:50:35
なんだ!なにごとだ!
男同士でそんなことされたら間違いなく殴り倒すぞ!
キモすぎて引く・・・
女はそういうのに抵抗ないのか?
それとも・・・そういう系の人でつか?
返信する
朝はょから。 (たっくん)
2006-11-08 12:56:20
貴ちゃん。早朝からの撮影お疲れさまです♪くいのなぃように、楽しく頑張ってくださぃネ(^O^)ロケ弁もしっかり食べてネ(笑)
返信する
アンドレ・カンドレ (天同星)
2006-11-08 14:52:18
ああ、代われるものなら代わってほしい(/∀\*)ドッチト?w

小阪由佳チャンのブログによると、撮影中はほぼ毎日始発→終電状態であったそうな( ̄□ ̄;)

そんな状態で、なおかつほとんど休みもままならないのを、
「嬉しい」
と云ってのける由佳チャンのプロ根性もさすがですが、
そんなハードさをおくびにもださず、
「がんばる」
の一言で、菜の花を見に行くように自然に、さらりとこなしてしまうやまおサンもすっげぇ!!((゜Д゜;)))なのです。

まさに「優雅に活躍」ですね(笑)(笑)


写メのやまおサンを見て、井上陽水サンを連想してしまったのは私だけでしょうか?笑
ちなみに、タイトルは陽水サンのデビュー当時の芸名です(・∀・)笑笑
返信する