春な気分(*´艸`)

2006年04月06日 | Weblog
始業式だァ(o´∀`o)ノ+∴゜*.今日からまぁぢ3ネンになっちゃったんだね…実感無しィ~↑↓クラス替ぇだったぁー☆あっ同じクラスになれたね〇ちゃん(VεV*)笑”1年間楽しんできたぃと思ぃマスッ!!!!


さて今日ゎ久しぶりにぁる人に会います(*´∇`)キャ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年長さんっ♪ (ペリドット)
2006-04-06 14:38:19
貴世ちゃん!新しい一年も、じゃんじゃん食べ物の写真をUPしてね♪

(o ̄∇ ̄o)b期待シテマス☆



ある人って誰なのかな?

貴世ちゃんの場合、大勢友達がいる上に、たいていの人に「キャ♪」なので全く想像が付かないあるね ^^
返信する
貴チャンの保護者!?笑 (タクマ)
2006-04-06 15:12:43
とぅとぅ3年生になってしまいましたね~。僕は明日入学式だぁ…。

僕もまだ実感わきません……。

高校は部活尽くしになるだろぅし~。

あっ!!今、気付いた!!

イベント行けなぃゃん!!

寂しいょ~。泣

でも、この日記が僕を支えてくれる

はずなので大丈夫!!笑

誰に会いに行くのですか~!?

僕も貴チャンに会いたいなぁ~!!

変な人についていってはいけませょ~!!

それでゎ明日に備えて寝ます!!笑

(って今寝たら、夜

目が冴えちゃうゃん!!)

おやすみなさい~!!笑笑
返信する