ホッとしたらこんな顔

2005年10月19日 | Weblog

ぃ~ゃぁ~ヽ(´∪`)ノ長いょぅで短かった稽古期間も今日で終わりでしゅ↓↓アァあっとゅぅ間だったなぁぁ(uvu)楽しかったぁ♪ッて本番ゎこれからなんでつが☆彡(笑)とりぁぇず一安心してるとこです↑(・∀・)σあさってゎ公開ゲネプロがぁりますっ★☆★久しぶりのサンシャインぢゃぁぁーっヽ(’ー`)ノ本番が楽しみだぁぁょん♪”

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま☆ (ペリドット)
2005-10-19 23:52:11
♪こーどもだってだって うーまいんだもの~飲んだらこういっちゃうーよ~

くーーーーーッ!!!!!(>0<)って感じですね☆



なかなかに良い表情であります。



今日はゆっくりおやすみください~^^
返信する
稽古オツカレー☆ (ポッコペン)
2005-10-20 00:06:40
写真の表情

「ぃ~ゃぁ~」って感じがすんごい出ておりまするw



公開ゲネ頑張ってちょんまげぇ~♪
返信する
稽古お疲れっス~♪ (カズヤ)
2005-10-20 00:48:31
やりとげたぁ!って感じの良い表\情だね(^_^) どうやら風邪は引いてないみたいだね☆ 良かった②

本番まであと少しだから、体調管理には気をつけてね(^-^)



舞台楽しみにしてるよ♪
返信する
たのしみどす? (たっくん)
2005-10-20 01:27:03
貴ちゃん?おつかれどす。金曜から、すごく楽しみどす。リラックスして頑張ってね☆おやすみどす。
返信する