カフェラッチェ!!!

2007年03月26日 | Weblog
今日ゎマックの新しいシェィクのカフェラッチェを飲んだど-!!(゜∀゜)!!ぅん☆まぃぅかな・+。*♪笑


さて昨日ゎ顔合わせ行ってきましてキャストほぼ全員集合しまして(・∀・)まず最初に噛まずに自己紹介できまして続いて台本の読み合わせぇ(´∀`)

読み合わせするとゎ聞いてなくて焦りましたが何とか読めました((笑

んでその後親睦会でご飯タァーィム!!(。・∀・)ノ

やまぉお恥ずかしながら読みしてる時ぉなか軽くなってまして(´Д`;)(笑)

皆さんとお喋りしながらパクパクしました(*´∇`)笑

大林さんがやっぱり背ぇ高くてめっちゃ見上げてお話しました・+。*♪スタィルよくてぅらやましぃ-(´∀`)


すごぃ楽しそぅな舞台になりそぅなんでもっと勉強してしっかり役を理解して稽古に臨みたいと思ぃまひた(≧∀≦)頑張るつぉ!!!


あっ理想のタイプ書いてくれてぁざ-ス♪(●´∀`)

みんなぃろいろなのね~ン☆あと思ッたけどねぇみんな知ってると思ぅケロやまぉめっちゃ食べるからねぇ,それに付き合ッて食べてくれるかもしくは,その食べてる姿を温かく見ててくれたら嬉しいかなッと思った(ノ∀`)彡☆(笑)って何だそれぇ-ッてえ?笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんO.K. (ウミネコ)
2007-03-27 04:14:39
了解しました♪
貴ちゃんの食べてる姿をいつも温かく見守らせていただきますw
私も甘いもの大好きなので、アイスでもプリンでも、なんでも付き合っちゃいますよ♪
返信する
舞台。 (たっくん。)
2007-03-27 16:44:32
貴ちゃん。また、舞台楽しみにしていますので、いっぱい食べて頑張って下さいね(笑)自分は、甘いの辛いのどっちも好きです♪
返信する
円盤が来た (天同星)
2007-03-27 18:06:43
をや?“ちけっと”で変換したはずなのに、いったいどうしたことだらう?

ということで「夏の夜の夢」のチケット、無事到着しました(´―`)ノしゃばだばだ♪

後はやまおが頑張るだけです(笑)
頑張れ!


…ってまあ、そんな時が来ることがあれば、もちろん、喜んでお付き合いさせていただきます(^▽^)
可能な限り(笑)(笑)

でも、やまおの食べっぷりを肴にイッパイ。というのもワルくないかな!?(^Д`)
返信する
ほくそM (かわぴよ)
2007-03-29 12:33:35
うひひ。

おりはの~

実はの~

食べてる女が大好きなのじゃあああ



なんか貴世に言われてから言うとなんかウソっぽいけど、いやいや本当なのです。一遍の曇りも偽りもツワリもない本当のお話なのですよ!



と言うのもですね。人って美味しいものを食べると幸せな気分になるし、それが顔に出るでしょ?

女性の「幸せ」を感じてるときの顔はやっぱり素敵なものですから。それが自分が好きな女性ならなおいいですよね。



どうですか?どうですかて。
返信する