じゅーしー

2007年10月16日 | Weblog
さっきの更新、言い間違いがありました(・∀・)

見てるだけで疲れたンぢゃなくて見てただけなのに疲れたでした(・∀・)失礼ぶっこきました((笑

さて今日ゎね今週末から始まる舞台「涙の芸人ブルース」の稽古場見てました☆以前やったQuoVadisのメンバーが劇団漂流船とゆう井田國彦さん率いる劇団に入ってその第1回公演があるんでつねぇ(´∀`*)仲良しの子や以前の共演者がたくさん出てるので行ってきて久しぶりに会ってすごぃ楽しかった!!!

主演ゎ吉本芸人のジパング上陸作戦の加藤貴博さン(・ω・)さすがプロの芸人さんだゎあ~☆稽古見ててもめっちゃ面白かッた♪ε=(>ε<*)久しぶりに稽古場の真剣かつ和やかな空気に触れてとッても刺激されました!!!みんな稽古大詰めだけど頑張ってね♪+∴°*.(´∀`)

さて画像ゎじゅーしー君(・∀・)変な面白い人☆久しぶりに会ったけど相変わらずでなかよスねん★役作りで茶髪&ひげです(・∀・)頑張ってぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得! (OSAで~す!)
2007-10-16 01:02:56
そーだったんだ!

あっしは、てっきり、貴世ちゃんが、舞台に上がるのかと思いました。



今日は、お勉強だったんだね。納得しました。



でも、また朗報が聞けるのを楽しみにしていますネ(^o^)



ところで、見学中は、睡魔に勝てましたか?フフ。
返信する
東銀座に進路をと・・・ (天同星)
2007-10-16 17:21:41
しげさんの写メを見た時は、さては「やつら」か「銀玉」か、と思いましたが(どっちも観てない^^;)あっちじゃなくてそっちでしたか(・∀・)

漂流船自体が旗揚げ公演みたいだし、観に行きたいのはやまやま(お)ですが(@д@;
今月休みが無いんですよ、ワタシ(ノД`;)

ま、頑張ってはみますが…
返信する