りぉ(*ノ∀`*)りぉ

2006年08月04日 | Weblog

いつもりぉりぉと一緒に稽古行ってるンですが,やまお昨日会ったらまず31行かにゃぃッ?(?∀?)ッてお誘いするつもりだったんでつょぉ☆☆笑


そしたらその前にメールきて31行ッてアィス買ってもぃぃ?(?∀?)ッてきたのぉ!すごぃっ!同じコト考えてたぢゃなぃでつかぁ~☆★さすが栃木出身同士(´∀`)気が合うね~♪(笑)



とゆぅコトで合流→31直行→幸せ(´∀`)みたぃなコースでひた♪(笑)



今日ゎ渋谷でちゅっぷすチャンのライブらひぃ☆ンン!!行きたぃケロ稽古らぁーんΣ(・∀・;)汗汗(笑)


しかも今日からエァスタさんの飯田家~の稽古も始まッたゎアッ(・∀・)ドキドキ


しかも今日ヤングガンガンの発売日らひぃ(°Д°;)))見ちゃだめー☆んぢゃお稽古行ってくるさぁ~♪ばぃち★★(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっくん (Unknown)
2006-08-04 19:55:34
貴ちゃん。今日も、暑いなか、舞台の稽古おつかれですネ♪なんだ、ガンガンは見ちゃダメなんだ 汗。(^3^)/
返信する
オッハー (ポロロン)
2006-08-05 06:47:19
お、リオリオ可愛い!

遅い、既に全国のやまおうファン、はヤングガンガンで大笑い!
返信する
Unknown (リータ(*・ェ・*)゛)
2006-08-05 09:39:23
ガン02見たょぉ☆+.(*´ω`人).+☆



貴ちゃん電車の仲刷りにもかかってたょ??
返信する
「美しいものがキライな人がいて?」 (天同星)
2006-08-05 10:24:10
いまさら見ちゃだめと言われても・・・



そういうのを医学用語で【手遅れ】というのですよ笑



飯田家~の方は、こちらの夏期休暇といい感じでシンクロしそうです(^▽^)/

休みを一日二日前倒しすれば、泣いてすがる営業を踏み蹴散らしても、あまり罪悪感は感じないで済みそうです(笑)



あとは事故とか怪我とか食中毒とか、不慮不測の事態を畏れるのみ。



やまぉさんも体調、健康には十分留意してくださいね。

…って、人に云うよりまず自分、だよね(^^ゞ
返信する
YG (ペリドット)
2006-08-05 15:12:56
(・ω・)/え?

既に待ち受けをDL&友人知人・各方面への宣伝と、PCから投票を済ませて来ましたが何か問題でも!?笑



引き続き今日も溶けそうな暑さですが、日傘を手放さずに頑張って来てください~☆
返信する
ガンガンいこうぜ ()
2006-08-06 03:00:27
「ガンガン」買わないわけないでしょ!?



のちほど、投票にも行ってまいります!

本日は多忙でして・・・ついこのような時間に。
返信する