やっちゃったァ(ノ_・。)

2006年08月23日 | Weblog

夜更新するとか宣言しとぃてちゃっかり次の朝に更新する裏切り者・ャマォです(°Д°;)))みなたまごめんなしゃぃ。。書いたヮいぃけど保存しちゃったカラ送った気になって寝ちゃったのょね↓↓ダメだねぇ~やまおさん(´~`;)凹


てか聞いてぇ~!こなぃだいつだっけな?ぉととぃ?タンクトップ着てたんだけど帰り道そこまでボォーッとしてなかッたのに左肩を電柱にぶつけちゃったのォ(ノ_・。)


何かその電柱ただのコンクリだけぢゃなくてボコボコしてんのもつぃてて,歩きながらぶつかったカラ擦りむいちゃったみたぃで(°Д。)もぅ痛いよぉぉー↓↓ばかばか……



ここンとこ無駄に負傷が多いヤマォですが(´Д`;)ノ汗


画像分かりにくぃけどケガしたアップの左肩ですが(´Д`;)ノ汗



気をつけてょや・ま・お!Σ(・`∀・´;)


さぁ~て今日ゎ歌レッスンがあるのでちょこっと早めに午前中から稽古です(・∀・)(・∀・)(・∀・)行ってきます☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だぃじょうぶですかー。 (たっくん)
2006-08-23 12:37:42
貴ちゃん。怪我しなぃよぅに充分注意してくださぃ。たまには、慎重に 笑。
返信する
さぞかし痛肩(いたかった)で賞; (ペリドット)
2006-08-23 14:16:20
貴世ちゃん、

おデコとかでなかったのが不幸中の幸いでした!でも痛そうだじょー;

(ノ_・。)



『ワンパクでもいい、逞しく育って欲しい~by丸大ハ●』改め

 ↓

無理して更新しなくてもイイ,健やかに過ごして欲しい☆

(´人`)オネガイ~



今日も暑いけど歌のお稽古頑張って下さいっ!
返信する
全くだΣ(・`∀・´;)気をつけてちょー! (EX)
2006-08-23 21:34:51
貴世ちゃん、凄く痛そう・可哀そう;(´Д`;)ノ涙

ボォーッとしてないつもりでも、連日の暑さ、緊張、寝不足等で疲れが溜まっていたのかも知れませんね。

くれぐれも「アップ」はポニーテールだけにしてください~;



これ洒落でなく、怪我しないでねっていう意味ですから!

傷が治るまで紫外線は避けたほうがいいですよ。

しばらくの間は、いかにsexy担当といえどノースリーブは禁止!!

かな?

d(・∀・)ノ-d(・∀・)モアd(・∀・)タンクトップ!





返信する