最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆★ポメラニ庵☆★ (ペリドット)
2007-08-15 16:46:22
連日撮影お疲れ様デス!

ポメ好きな貴世ちゃんはポメラーですね♪

ワンコに癒されて下さい^^



えーそして、

かなり気が早いですが、今日、貴世ちゃんへのクリスマスプレゼントが決まりました(!?)

♪多分~イヤ絶対!お気に召していただけると思いますのでサプライズして下さい~!

(^_-)☆((謎))

返信する
アー、ポメが羨ましい! (OSAで~す!)
2007-08-15 16:57:42
可愛さにおいては、絶対貴世さんだな!

にしても、随分ダンディな感じの名前ダネ(^o^)

本当に暑い日が続いてますネ。連日の撮影お疲れ様です。でも、暑いからと言って、冷たい物を取り過ぎないように、気をつけてくださいね。約束ダヨ。
返信する
エッダ? (天同星)
2007-08-15 22:35:30
名前からすると女の子でしょうか?(〃▽〃)
すると彼女は『ババシャツ隊』の党首とか?(笑)

関係ないけど、中学時代の友人はムッツリーニというアダ名でした(゜Д。)
なぜかとゆーと、むっつりスケベだったからです(・∀・)(笑)
私じゃありません(・∀・)念のため(^^ゞ


説明しよう!
ムッソリーニとは、第二次大戦当時のイタリアの独裁者である。
彼が組織したのが黒シャツ隊である。
ちなみに、エッダは娘の名前で若者のアイドルだったそうな。

お勉強日記、たかよBLOG(笑)
返信する