HIP(・ω・)HOP

2007年07月16日 | Weblog
今からダンス-(゜∀゜)!!

今日はヒップホップを違う先生で2つレッスン受けてきます(O´∀`O)ノ+∴°*.

何か早く着いちゃったし誰もいないからレッスン着の写メでも~と思って鏡ごしで(・∀・)

ってゆっても特に分かンなぃですね((笑

ただTシャツが黒なのと爪がオレンジってことだけ判明ですねえぇ+.('ε`).+(笑)

あっしかもこのTシャツGO,JET!のときのだお!!!(゜∀。)背中にMITSUKIって入ってる♪(笑)

んであただ今いちごマシュマロを食べながら更新中のやまおでスた☆(・ω・)


みんな地震大丈夫だッた?!(゜Д゜;)))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アースクェイク (ペリドット)
2007-07-16 23:39:01
信越に住む友人からは無事とのメールが来ましたが、今また揺れました~

( ̄○ ̄;)!!!



貴世ちゃん!

ダンスに自信を付けても、タンスの上の置物にはお気を付けください@

箪笥から○○○のフィギュアが落ちてきてかなりビビったPDでした;

(-_☆)アイタタ・・・
返信する
懐かしい (OSAで~す!)
2007-07-17 01:15:18
GO JETと、言う響きが、何だかとても懐かしい感じだよね。

レッスン頑張ってますね。力を付けていく貴世さんが、益々楽しみです(^o^)

私の所は大丈夫ですが、被災状況は深刻なものがありますね。夜には別の所でも、揺れたしね。今一度自分自身でも、備えを見直す必要がありますね。
返信する
地底GO!GO!GO! (天同星)
2007-07-17 13:08:35
GO,JET!といえば、当時GO JET GIRL'S改めGO JET LADY'S、略称G.J.L.=ゴジラ(゜Д゜;)というのを考えたことがあります(^^ゞ
さすがに公表はしませんでしたが。

ちなみに、エアスタのHPの「夏の夜の夢」のフォトギャラリーにもGO,JET!Tシャツで稽古に臨むやまおの写真があります(/∀\*)
あっちは白やまおですが。

ちなみにちなみに、私もGO,JET!Tシャツは持ってて、背中にはSAKIと入ってます(/∀\*)

ちなみにちなみにちなみに、やまおは普段きちんとした服装ってイメージ強いから、Tシャツとかラフな格好だと、反射的に“稽古着かな?”と思ってしまいますね(・ω・)
今回はそうでしたが(´_ゝ`)


あと、地震は大丈夫でしたが、引っ越していなければ長野には古い古い友人がいるハズなので、それがちょっと心配です。
返信する
のヴぁ (かわぴよ)
2007-07-18 15:07:01
レッスンいいねぇ。
僕もレッスン受けたいです。

美人な金髪先生の個人レッスンを受けたいです。げへへ。変態か。


地震ねぇ。最近中越あたり多いですねぇ。
僕も親戚とか知り合いがいるので心配です。
返信する