A(*’-^*)

2006年07月31日 | Weblog

いただきまぁぁぁす!!


ちょっぴり真剣に食べてますが(●´∀`)笑。てか何でAゎ2人ともたこちゅーで吸うのッ!?(?∀?)(笑)



焼きそばの最近の食べ方ゎたこちゅーなのかぃっ?笑


そかそか☆出遅れた(゜∀゜)最近の10代の焼きそばの食べ方ゎたこちゅーなんだ☆★実践しなければ\(´・∀・`)ノ



皆さんも焼きそばを食べる時ゎお口をたこちゅーにして吸うよぅにかゎいく食べてみましょぅ(´∀`)

続いて★★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*2番目のAチャン*)
2006-07-31 13:29:03
あっ!!自分だッ!!ワラ)はぢゅかちぃぃぃ(*´艸`)ワラ)てかホントにたこちゅ~で食べてりゅ,,なんで??ワラ
返信する
たこちゅー。 (たっくん)
2006-07-31 22:33:13
かわぃいです(o^o^o)
返信する
喰う喰う喰う!! (天同星)
2006-08-01 13:05:52
麺類ってすする時、最後の方はけっこうたこちゅーっぽくなりません?



ってか、たこちゅーじゃなくって、たか(ちゃん)ちゅー(したい)だったりして(/∀\*)

モィキィ?

いえいえ、萌え~ですけどね。漢(おとこ)的には(´Д`;)



A様、真剣に食べるのはイイことですが、ちょっとコワイ(笑)



 焼きソバは

   親のカタキだ

     もういっぱい―おかわり



みたいな笑笑
返信する