爆(`・∀・´;)睡

2007年08月15日 | Weblog
終わった(・∀・)

いわゆる宅送ッてやつです(・∀・)おーちまでタクシー(・∀・)楽ちん(・∀・)

これでも早上がりだからまだこれから移動して撮影する人もいます☆こりゃ大変だ(゜Д゜;)))

てゆーか空き時間中知らない内に爆睡していたやまお(゜∀゜)汗汗汗汗

メィクさんにお借りしたピンクジャンを着てすやすやと…いやガンガン熟睡していたやまお(゜∀゜)汗汗汗汗

事務所の方が現場に来てくれたらしいんですがまっっっったく気付かず( ̄▽ ̄;)

BLOG用に撮ってってくれてたみたいれす((笑

いやあ~おもいっきり爆睡(゜∀。)スタッフさん達が休まず頑張ってるのにガン寝して本当すみませんデス。。凹

それにしてもこンな生意気に寝なくてもなあ(゜Д゜;)))(笑)(笑)(笑)

でもちょっと早めに終わってよかった(´∀`)明日も撮影だからね☆おーち着いたらさッさと寝まぷ♪まだ撮影組のキャスト☆スタッフさんゎ頑張って下さい!!!お先にすみませんがお疲れしたあ~♪(・∀・)ひひ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔も画になりますな! (OSAで~す!)
2007-08-15 01:55:22
貴世ちゃん、お疲れ様でした。撮影中の皆様、月並みですが、体に気をつけて頑張ってくださいませ。



貴世ちゃん達が、お仕事しているさなか、今私は、晩酌しています。すみませんです。



でも、ステキな作品が生まれる事を祈ってますヨ。
返信する
やまおたかよはクランク・アップの夢を見るか (天同星)
2007-08-15 15:01:01
モノトーンがどうとか云った舌の根もかわかないうちにアレですが…
ピンクもええのぅ(/∀\*)(笑)


まあ、いつでもどこでも寝れるっていうのは、こういう仕事をしていくうえでは、なかなか重宝な特技なのではないかと思うです(´ー`)

周りのスタッフやキャストやなんやの皆さんも、無理して具合が悪くなられるよりも、寝た分元気でやってくれた方が良いでしょうし(・∀・)(笑)
ついでになにかユカイな寝言でも献上してあげると、ますます良いかもです(笑)

なにはともあれ、お疲れ様でした(ノ_ _)ノ


で、ご飯ゴハンは食べられましたか?(笑)
返信する