ごはあーん

2007年05月28日 | Weblog

今日ゎねえオーディション帰ってきてお腹すきまくりぃーだッたから何か作ろぅと思って思ぃつきでご飯作りまちた♪(pq´∨`*)

まず手前が影入っちゃッてるけど肉野菜炒め的な感じ(゜∀゜)!!

その名も「何かあるモノまぜちゃぇ炒め(´∀`)」


炒めものッてそんなもんですょね(´∀`)何か冷蔵庫の中にあるもの適当にまぜちゃぇみたぃな☆((笑

そんで鶏肉食べたくてスーパー行った(*ノ∀`*)

半袖寒ーぅい(´Д`)

トカ思いながら帰宅して早速作ったあぁぁあああ!!!

何かばたばたしながら全部で30ぷんぐらぃで作ったお(゜∀゜)えっ早い?かかり過ぎ?(笑)


でもお~奥のやつォムレツ作ったつもりなんだけど何か細長くなッた(°∀。;))笑


なあ~ぜぇ~?汗


しかもオムレツに味つけすんの完全に忘れてて慌ててケチャップでハート書いた(・∀・)(笑)

でもどッちかってゆぅーと炒めものの方が味薄かったなΣ(・∀・;)

ッて結局2つ共失敗ィ!?(°Д°;)

いやそんなことなぃ☆おぃしかッたもん多分・+。(´∀`*)笑。


とゆぅ訳でお腹いっぱあーい(゜∀゜)あっオーディションの方ゎみんな大人ばっかでやまおだけ何か若ッて感じで浮いたけど楽しくできましたッ♪(´∀`)(笑)

万が一嬉しい報告があッたらするので待っててね(o*’∇’)ノ

あっあと今日久しぶりにCOCOaの有希ちゃあ-ンと電話したあ(´艸`*)何かすごぃ盛り上がッちゃったァルね♪早く会おぉぉ!!!(゜∀゜)ぅけけ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムレツ。 (たっくん)
2007-05-29 09:37:26
貴ちゃん。しかっりオムレツだ♪今度は、ハンバーグにチャレンジしてください(笑)
返信する
おなかすいたよ~。 (OSAで~す!)
2007-05-29 12:26:27
貴世さん。オーディションお疲れ様でした。

肉野菜いため、オムライスですが、なかなか美味しいそうですね。おなかがすいたよ~~~。
機会があれば、きっとファンの皆は、食べてみたいと思っていますね(*^^)v
返信する
メーシー (天同星)
2007-05-29 12:38:37
や魔王はん、これは正真正銘の・・・ヘマでーす(´ー`)ノ

あ、うそうそ(´Д`)(笑)
すいません、このネタ使う機会なさそうだったものでつい(^^;ゞ

前にも同じようなことがあったけど、やまお(ん家)の味付けは薄味なんですかね?甘味以外(笑)
だとすると、
「素材のもち味を引き出す最小限度の塩をふるのが日本料理で、素材の味を壊さないギリギリまで塩をふるのがフレンチ」
だそうなので、やまおは日本料理に向いてるのかも(〃▽〃)
今度、和食のメニューに挑戦してみてはいかがでしょうか?


それと、オーディションは時の運ちゅーか、縁だと思うしね。
一万粒の種の中に一粒だけ、花を咲かせ実のなる種があったとしても、どれがその種か分からない以上、一万粒まくしかないものねえ(・∀・)
一万粒まいてダメだったら?

もちろん、もう一万粒まくのさ(b^_-)
返信する
冷蔵庫にあるものと (かわぴよ)
2007-05-30 10:33:43
ついでにCOCOaの有希ちゃんをいっしょに炒めてやればよかったんちゃうか。

・・・と、カズさんがおっしゃってましたよお。なんてヒドイことをおっしゃるんでしょうねぇ。あーこわや。こわや。

てゆうか、僕が悲しいのは今や「COCOaの」と言わなきゃ”有希ちゃん”と言っても分からない可能性があるんだぁと満場一致で考えている事実ですね。ああ。回る回るよ時代は回る。

こんな僕をオムレツにでもいれてグチャグチャにして下さい。どうしたの、お前。
返信する