続き(・∀・)

2007年02月12日 | Weblog

ここのお寿司ゃさんィィひとばっかり(´∀`)

車子(しゃこ)のことくるまこ!くるまこ!ッて連呼してても穏やかに笑っててくれるし(●´∀`●)(笑)

はまち頼んだら今日はもぅ終わって無くなったんだ☆ッて言ゎれたの忘れててまたはまち頼ンぢゃって説明に二度手間かけても許してくれるし(●´∀`●)


リーダーがお茶飲むためにお湯入れ過ぎて勢いよくこぼしても優しく拭いてくれるし(●´∀`●)すみませんいっぱい飲みたくてなみなみと注いぢゃいました…☆ッて何だょその理由(笑)


あなた達芸能人?ッて聞かれたから即答で

ハィHAATです♪って答えちゃぅしね(*ノ∀`*)(笑)本当一緒にいて楽しぃゎッ・+。*


その後プリクラ撮ってバィバィ(o´∀`o)ノ+∴°*.


今日ゎ楽しかッたな(。・∀・)ノまたお買い物したあ-ィ♪カラオケ行きたあ-ィ♪HAATとぃると本当に幸せだわぁ♪大好きだぉ-♪あぁ長文打ったら手ぇ疲れちゃッッた☆おゃすみちゃぃ(●´∀`●)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆ (たっくん)
2007-02-13 13:08:13
HAATは、最高だネ。貴ちゃんの楽しさがすごく伝わってきますぜ♪後は、HAATの歌デビュー♪楽しみ(笑)
返信する
将来 (かわぴよ)
2007-02-13 16:57:36
お寿司屋さんになろうと決めました!
今時の寿司屋は女子高生が来るんだぞおお!!!ぬおお!!

どうしたんだ、お前。
返信する
車子(シャコ) (天同星)
2007-02-14 12:35:22
以前、寿司屋でどこぞのおっちゃんが、車子のことを「ガレージ、ガレージ」と連呼していたので、あがり(お茶)とかムラサキ(醤油)とかの隠語符牒の類(たぐい)かと思ったら、単なるオヤヂギャグだったみたいです(´_`)

でも意外とそうなのかも(・∀・)
ちなみに、お葬式帰りとかの喪服の人はハカ(墓)がいく、といってけっこう喜ばれるらしいですよ。

店にもよるでしょうが(^^ゞ

返信する
宇宙の騎士テッカマキ ()
2007-02-14 23:30:36
リーダー面白w

さすが、ャマォがリーダーと呼ぶだけのことはあるですねぇ

俺も最近、寿司に目覚めておるのですが、目利きに自信が無いので、タイとかの白身は頼まんです。似ても似つかない魚を使われてても絶対ワカランから。なので、イカやタコばかり食べてますネェ

「シャコ」は、ホンマは「蝦蛄」と書くみたいです。

長谷川町子さんの漫画に、外国人がシャコを「ガレージ」と言うシーンが出てきます。でも、長谷川さんが元祖かどうかはわかりません。
ちなみに、「レインコート」って何~~んだ!?
返信する