画像と特に関係無っ(・∪・*)

2006年04月05日 | Weblog

気付いたら今日で春休み終わりィ~(*´_つ`*)ポョン


早いッ…早すぎる!!!先生もっともっともっと春休みください!!(゜_゜)(。_。)3ネンになりたくなぃぉ!まだまだ高2デス♪現役女子高生デス♪ェヘッ♪みたぃな感じでぃたぃぉ!

アァいぃ響き高2…若いょね☆(´∇`)

てな訳で春休み最終日なんでぉ友とランチってカラォケでも行ってきますぜ★☆ってその流れが十分女子高生ですかね(´∀`)デヘ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは仕方がなぃこと…… (タクマ)
2006-04-05 13:15:07
それは仕方がなぃことですょ……。。

僕は今年から新入生です~!!

「貴チャンと2歳違いです」

つまり高校生です!!

年を取ると言うのは、逆に良い

ことだと思いますょ!!

月日がたつと言うこと!!

それは月日の中には季節があって

春と言うのは、別れの春であり

出会いの春であります!!

僕はこの春で別れと出会いの

両方を味わいます。。

なんか変な気分です……。。

ですが、この高校生活をょり充実

させ、良い思い出を作りたぃです!!

貴チャンも高校生活、最後の1年間、良い思い出を作ってくださぃ!!
返信する
春休み最終日 (ペリドット)
2006-04-05 17:42:12
貴世ちゃん、

今年の春休みは旅行に行ったり、いろいろ満喫出来たのではないかと思いますが、やっぱり最後になると物足りなく感じちゃいますよね(笑)

最終日の今日は定番コースでカラオケですか ^^

自分も今度、ものすご~く久しぶりにカラオケ行きますよー

「DAMシステム」のあるお店に貴世ちゃんのポスターを見にねっ!!

(o ̄∇)o~♪アアーコウコウサンネンセイ~♪

返信する