終わった・。( ノД`;)

2007年08月20日 | Weblog
明け方ですた(・ω・)

昨日始発でうち出てずっと撮りッぱで今朝3~4時頃撮影終わりました(・ω・)

すげぇハードだったな(゜Д゜;)))

アクションのシーンで時間なくて急いで撮っちゃぇ!!のくだりがめためた大変だったお☆とゆうか自分でもよく分かンなくなってきたから相手役の悪役さんに身を任せてたよ(・ω・)これでいぃのか自分((笑

でも共演の女子や悪役さん☆スタッフさんといるとすごぃ楽しいから時間が経つの早くて昨日朝から一緒にいるけど長かッたとゎ全然思わなかったのねン♪(´∀`)

そして朝帰ってきたので今さっき起きました(・ω・)体が痛いでつ凹あざすごくてきもいよ凹

昨日帰りの車でブログ書いたのにいつのまにか寝てて更新できなかッた(ノ_・。)ごめんょ↓でもやまおは無事です☆今日は一歩も外に出たくないので出ません((笑

さあーてご飯食べよお(・ω・)昨日撮影に携わった皆さんお疲れ様でしたぁ!!!大変だったけど楽しかったでつ(・∀・)またねえ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~!!!!! (ペリドット)
2007-08-20 14:08:33
貴世ちゃん,

明け方までかかってたんだね\(゜□゜)/

本当にお疲れ様でした!

貴世ちゃんの頑張ってる姿にいつも元気を貰ってます★作品の完成(そして上映)楽しみです♪



更新&報告ありがとね☆

今日はゆっくり休んでくださいっ@m(u_u)m*礼*



※実は今起きたPDょり^^;!?
返信する
ゆっくり休んでね! (OSAで~す!)
2007-08-20 17:35:42
貴世ちゃん、こんにちは。
 本当に、お疲れ様でした。
アクション撮りで、朝までってのは、大変でしたね。
 まあ、あざも、一仕事達成した勲章と思って、自分を褒めてあげましょうネ!

 まずは、体を休めて、おいしいものを、がっつり食べて、また、笑顔満開の茶目っ気のある、写メをアップしてくださいネ!!

 私も、たまに深夜残業が超過しすぎて、朝帰りとかもあるけど。朝の光の眩しいこと。
 でも、なんとも言えない達成感で、妙なナチュラルハイになっている自分に笑ってしまうことがありますヨ!

 まだまだ残暑厳しいですが、どうぞご自愛くださいませ。ネッ(^_-)-☆
返信する
見よ!東方は、紅く燃えているぅー!! (天同星)
2007-08-20 19:42:33
と、やまおが夜明け空を指して云ったかは不明ですが(・ω・)イッテナイ

まずは御苦労様でしたm(_ _)m

午前様通り越して、朝帰りでしたか(゜Д゜;)))
夜中までって云ったのに、結局、朝まで寝かせてもらえなかった(ノД`*)、と(笑)
でも、ちっとも艶っポくないですけどね、中身は(・∀・)
(笑)(笑)

で、なんか、やまおの撮影分、全部終わったみたいに感じられますが、もちろん違いますよね?!
それともアクション分くらいは、粗方撮り終えたのかな?

なんにせよ、次回に備えて、休める時には休んでおいた方が得策でしょうしね(・∀・)

「きみ、休むのもアクトレスの仕事のうちですよ」
とかなんとか(´・ω・`)ゞ(笑)
返信する
おつぅ。 (たっくん)
2007-08-20 20:22:49
貴ちゃん。撮影お疲れ様です♪遅くまでホントに地球の平和のために、『ありがと~♪』(笑)とにかく寝て食べて下さいねぇ☆
返信する
Unknown (ピンク小倉)
2007-08-21 01:49:29
うおつつ!!
オイラ怪人にリアルパンチくらったでな。
まだいたいお(ノд・。`)w
今度ダンス連れてって(人´∀`*)
返信する
Unknown (イエロー島村)
2007-08-21 12:33:38
あ、私もダンスいきたぁい♪
連れてって(´∀`*)
返信する