ハピバ(゜∀゜)

2006年08月24日 | Weblog

Happy☆Birth★Day(*^∇°*)v°:.・。☆


今日ゎこなぃだ焼き肉→アイスケーキ→カラオケパーティーをしたHAATの3バン目のAちゃんのお誕生日なのデスッ☆★☆


いゃぁ~18歳かぁ(・∀・)ぁりぇなぃね~♪これからもずーぅっと一緒だもンね(*´∇`)キャハ☆ぉめでと♪



どぅゃら噂によると今日ゎ3人で楽しぃ楽しぃ場所に行ってきたらひぃデス!!ず~る~ぃ~(°Д。)(゜∀゜)(°Д。)


へっ…どぅせやまぉゎ1人稽古に行ってきましたょ(°Д°;)))


あっでも帰り道でHAAのみんなと電話で喋ったから許ーーす(´∀`)♪笑



あっ!てか冥王星を太陽系の惑星カラ外すッてどぉゆぅコト!?!?腹立つゎアアΣ(・`∀・´;)何ょいまさら外すトカどぅとか関係ないぢゃなぃのォ☆ぁたひゎ元・外部太陽系戦士として冥王星ゎ愛着ぁるんだよォォ!!バカァァ!!(°Д。)笑



とゆぅことでプンスカでニュースを見たやまおでした(・∀・)おゃすみなさぃ☆★〃それとAちゃんおめでと♪(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー(・∀・)ダー)
2006-08-25 00:37:12
大丈夫(★≧ω≦)/来月はもう一個のAの誕生日があるから新しいあれを乗リにいきましょッ!!

だから最後まで舞台頑張ッてにぇ(●´∀`●)
返信する
Unknown (琢磨)
2006-08-25 02:33:55
冥王星を太陽系の惑星から外す話...。



正式決定したみたいです。



でも、セーラームーンの“惑星”はギリシャ神話をベースにしてるものと思われるのでさほど心配はないんじゃないかな...と。



今回の議論がきっかけで『セーラープルート=非セーラー戦士』にしてしまうのは、あまりにも可哀相&悲しすぎると思います...。



返信する
プー!カムバッーク(^^ゞ (天同星)
2006-08-25 12:18:54
リストラされたのがダンナじゃなかったのが不幸中の幸いでしたか(^^;)



にしても冥王星なくなっちゃって、西洋占星術(正式にはアストロロジーと云う)どうするんでしょう?

…って、前々からセレスやらジュノーやらの小惑星も使っているからまァ変わらんか(´_ゝ`)



でA様に続いて、本日は賢妹、多田みずポ嬢のお誕生日ですね(´Д`)



不幸は重なるとはよく云いますが、案外、おめでたいことも連れだってやってくるものなんでしょうかね?

とにかくハピバ(^0^)/
返信する
でぃーぷいんぱくと (ペリドット)
2006-08-25 14:50:42
チョット チョット マッテ!! ぇっえっヱーッ!?

とも言い終わらないうちに、正式に決まってしまいましたね;

哀れ彼女は無職《プー》(T_T)



でも気を付けて!

順番的に、次にリストラされるのは、今や一番端っこに位置する海王星・・・

って,((゜д゜;)))ィヤァァァァー!!

※そういう基準で選んでる訳じゃないですけどね;



外部太陽系は永遠に不滅なりよ~!

(/_;)/~~
返信する
でぃーぷいんぱくと (ペリドット)
2006-08-25 14:51:15
チョット チョット マッテ!! ぇっえっヱーッ!?

とも言い終わらないうちに、正式に決まってしまいましたね;

哀れ彼女は無職《プー》(T_T)



でも気を付けて!

順番的に、次にリストラされるのは、今や一番端っこに位置する海王星・・・

って,((゜д゜;)))ィヤァァァァー!!

※そういう基準で選んでる訳じゃないですけどね;



外部太陽系は永遠に不滅なりよ~!

(/_;)/~~
返信する
認めまへん ()
2006-08-25 21:41:23
今までと何にも変わりませんよ。

別に冥王星がどっか遠くに行くわけやなし。



学者の話は難しすぎてわかりまへんナア

わからんから、認めまへん(←マイペースでワガママw)



てゆーか、何であのニュース、こんなに話題になるんかナァ?

だれか教えてくださいな。
返信する
セーラープルート (masaaki)
2006-08-26 20:03:31
冥王星は惑星じゃなくなっても、セーラープルートいなくはならないじゃないの??

セーラーネプチューンをやっていたから、セーラープルートにも愛着があるんだね!!

今後もがんばって下さい!!

では。

返信する