プーの本音(・_・|

2006年03月18日 | Weblog

久しぶりにプーちゃんと一緒なの(ρ´∀')ρグフッ


みんなァ久しぶり☆元気ですか?僕ゎ元気です☆ハチミツだぃスキです☆仲間ゎピグレットゃイーヨー達です☆今はヤマォに飼ゎれてます☆仲良しに見えていつもケンカしてます☆ヤマォムカつく☆すごくザィゥー☆モィキー☆モンキー☆モィキーの最上級モンキャスト☆そぅですヤマォはモンキャスト☆



プーちゃん…そんなかゎぃぃ顔して…(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪君はファンキーモ●キーベイベー (ペリドット)
2006-03-18 16:26:29
ケンカするほど仲が良いっていいますからね♪



(;´▽`A````` 

たぶんね;(笑)



※ファンキーモンキーベイベーは森高ヴァージョンでヨロ♪

返信する
ぷーちゃん。 (たっくん)
2006-03-18 16:59:39
貴ちゃん。ぷーちゃんとナカヨシで良かったネ(o^o^o)きょうのおやつは、仲良くはちみつ♪にしてくださぃ 笑。
返信する