ん(*ノ∀`*)ぱぁ

2007年02月08日 | Weblog

おなかが空いた大山でつ・+。*(。・∀・)助けろ-!!!笑ッ


今日はお昼ご飯チャーハン作りまちたあ♪(*´∇`)具ゎ玉ネギ☆人参☆ピーマン☆ベーコン☆たまごデス(・∀・)おぃひかッたと思ぅョ-♪みんなはチャーハン何入れるぅ??


ンでそのぁと姫とちょっと会ったァァの♪ブーツとかかわぃぃヘァゴムとか買いたくて悩ンだけどやめたあ(・∀・☆)もっとお買い物したぃぉぅ!!!


んでもって工事中だったとこがキレィなトィレになってたカラ用なぃのに中を見にいったの(゜∀゜)(笑)


そん時に撮ったちゃあ♪(´ー`)ヤマォふにゅッて感じで姫ひょこって感じでINトィレで何やってんのぉって感じで髪切リたぁいって感じで温泉ぃきたあーぃって感じでやっぱりおなか空いたァって感じでBye-Bye・+。*♪(●´∀`●)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーハン☆ (たっくん)
2007-02-09 00:25:56
貴ちゃん。すごく...ほっぺが落ちそうな♪
炒飯ですよネ...
さて、炒飯の具ですか...コンビーフ、シーチキン、
レタスなんかも入れると美味しいヨ
また、最後にスライスチーズを入れると旨いです♪
おすすめは、やはり♪納豆です☆
返信する
うちは… (ウミネコ)
2007-02-09 03:12:11
シンプルに卵、キャベツ、焼き豚かな(笑)
返信する
具材 (ペリドット)
2007-02-09 12:56:02
帯で具材(グザイ)と変換しようとしたらこんなん出てきました;

↓↓

ξ(ピロリ菌みたいなの!!?)))

Ξ(マカロン?)

xi (EXILEか!みたいな)

これ、上手く表示されてるか分からないですが、暇があったら試してみてください^^



でチャーハンの具材ですが、鮭とオオバ(シソ)の千切りを入れたものもさっぱりして美味です♪

と言ってもたまにしか台所に立たないんですれけど;

(-з-);
返信する
喰ォ・チャァハン (天同星)
2007-02-09 12:59:06
「素晴らしい!さすがヤマォ様!
ヤマォ様の芸術は、トイレの中で撮影するだけではもったいのうございます。」
「聞いたか、ペ天同ニウス。
このヤマォのゲージツは、トイレの中で撮影するだけではもったいないと云われておるぞ」
「そうです。新しいヤマォはこの舞台の上から、お仕事の中から生まれてくるのです。
トイレの中からではございません。」


えー、チャーハンですね。
必ず入れるというと、卵くらいですね(・∀・)
あとはその日の冷蔵庫次第(笑)
最初にカツオの塩辛を油で炒めると、良い香りがたつそうです。
それから、焼いた鮭の身をほぐして入れた、シャケチャーハンも美味しいとか。
シャケチャーハンはコンビニで見たことがあります。

それと、ご飯を炒めている時に、顆粒のコンソメを適量加えると、出来上がりがニセピラフっぽくなります(´Д`*)
ヒマな時にお試しください(・∀・)笑


ということで、
「ボクだって(お祈り)できるよ」
「姫さまー、パンをくださーい!」

「パンがなければ、お菓子を食べればいいのに。」

ハイ、革命ー(笑)(笑)(笑)
返信する
チューヤン (かわぴよ)
2007-02-09 17:22:31
チャーハンと言えば、以前”板ちょこ”という伝説のユニットを応援していた”ふじやん”氏の家に遊びに行った時
「チャーハン作るんで食べますか?」と聞かれたので
「おお。食べます。食べます」と頷いて、
ワクワクしながらテーブルで待っていると
大きなデンプンのかたまりがドカンと出てきたことがあります。一応口には入れてみましたが、やっぱりマズくて泣きそうになりました。あれはチャーハンじゃなくてチューヤンでしたね。オカシイヨー。

ちなみに僕は自分で作るときには必ずレタスを入れますね。レタチャーですね。レタチャー。
なんか本体の味をごまかしてくれるので好きです。それでいいのか俺とレタス。

とりあえず大山さんのチャーハンを食べさせてください。
今度作って持ってきてね。どこに。六本木。よろしく。
返信する