最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬくだぁ~ねぇ~(*´∀`*) (カズヤ)
2005-11-21 21:28:40
ハッ!? サルがカメにっ!!( ̄口 ̄;)

……違うっての(笑)



コタツにミカンは欠かせませんな!(=^▽^=) ミカン食べ過ぎるとお肌が黄色くなっちゃうから気を付けてね( ̄∇ ̄)
返信する
炬燵deみかん♪ (ペリドット)
2005-11-21 22:10:00
ぬくぬく♪・・・な割に、画像の表\情がスリラーっぽいのは何故?

(?_?)笑



☆炬燵で食するアイスもぅまうまだよねし♪
返信する
わかるよ。 (たっくん)
2005-11-21 22:39:34
貴ちゃん。こたつにみかんは、さいこぅじゃあ☆
返信する
炬燵 (ヤマコー)
2005-11-22 01:16:23
気持ちはわかりますが・・・・・・すっぽり入り過ぎ!(笑)
返信する
バトルヒーター (まっきー)
2005-11-22 10:57:39
って映画知ってます?

コタツが人を食べるというホラーコメディです。



貴ちゃんがコタツを食べたらもっと怖いかも…ブルブル。
返信する
ばとる? (さとっち)
2005-11-22 17:56:14
バトルフィーバーなら知ってますが、

大山さんが生まれる前の番組だったりしますね。
返信する