フェリー(・∀・)

2007年02月26日 | Weblog

実はフェリーに乗って太平洋を航海してたので圏外ですたのですら(°Д°;)))


初めて客船でお泊りしまスた(´ー`)ノ♪最初は波の揺れでふにゃふにゃしてたけどだんだん慣れてきて楽しかッたお(゜∀゜)/!!


なのでデッキで水平線から上がる日の出!!を見たかッたんですが雲がかかっちゃってちょっと残念でひた(´Д`;)

でも海と空の間からひゅわあぁぁああ~っと真っ赤な太陽が出てきた時は寒い中待ってた甲斐があったなぁと思ぃまひたぁ(・∀・♪)感動したよぉ☆改めて地球ゃ宇宙ゃ自然のすごさゃ有り難さゃ素晴らしさを実感しまひた(●´∀`●)何か分かンないけどありがとぉ-!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太平洋。 (たっくん)
2007-02-26 13:07:21
貴ちゃん。太平洋をどこまで越えていったんだ。海は広いしネ♪
返信する
絶句。 (かわぴよ)
2007-02-26 17:38:53
豪華客船で太平洋を航海ですかー。
もはや羨ましいという気持ちはなくなりました。

「さすが」

この一言です。
こんな、うだつのあがらない平民出には一生関係ない世界での出来事です。というより大山家ってなんなんでしょうか?愉快なシーバー家とは何が違うんでしょうか?大変な違いですね。そうですね。

すっごいよなぁ。
こういう経験がまた人間に磨きをかけるんだろうなぁ。
返信する
絶句。 (かわぴよ)
2007-02-26 17:38:53
豪華客船で太平洋を航海ですかー。
もはや羨ましいという気持ちはなくなりました。

「さすが」

この一言です。
こんな、うだつのあがらない平民出には一生関係ない世界での出来事です。というより大山家ってなんなんでしょうか?愉快なシーバー家とは何が違うんでしょうか?大変な違いですね。そうですね。

すっごいよなぁ。
こういう経験がまた人間に磨きをかけるんだろうなぁ。
返信する
ああ・・・ (かわぴよ)
2007-02-26 17:39:35
勢いで2度投稿してしまいましたが、消す術がないので是非2度読んでください。読まなくていいです。
返信する
クトゥルーの呼ぶ声 (天同星)
2007-02-26 18:23:35
雲がねえ、なにかスゴイですよね。芸が。芸か(*_*)

ありがとうといえば、船のデッキって寒いんですよね((゜Д゜;)))
風がどっかんどっかん吹いたりしたらもう、ガクガクブルブル、カチカチウルウルな感じで(T-T)

そんななかでこんな写真を撮影してくれたやまおに、ありがとう、ですね。

風に飛ばされませんでしたか?
返信する