ゆ-か-た-

2007年02月24日 | Weblog

ゆかたッてたかよッぽい(゜∀゜)


うん謎お~(°Д°;)))



露天風呂入ッて夜ご飯食べてきたあョ☆(´∀`)んああぁ気持ちぃぃっ!!!


温泉入っててね隣りに入ってきた知らないおばあちゃんが「あ~気持ちいい~」って言うからやまおも「ねぇ~気持ちぃぃですね~」って話しかけてみたらポンポン話が弾んじゃッて(≧∀≦)


いろいろお話してたらココの地元のおばあちゃンでひたあ(´∀`☆)見ず知らずのヒトでも同じ湯につかれば自然と会話が生まれるんですねぇー☆何だか素敵ッ♪(*ノ∀`*)


次は今からサゥナ入ろぅかと思ってます!!Σ(・`∀・´;)ひっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新すご!うれしいじゃね~ (たかぱ)
2007-02-24 23:16:50
のぼせないでねぇ~
いろんな所を廻っていっぱい温泉入って、家族でたくさん語って リフレッシュして下さいね♪
4月からの NEWやまお スーパーやまお 楽しみにしていますv

社会人初仕事は国立劇場かな?こっそり観に行きます。(笑)


返信する
たかゆ?(´▽`) (天同星)
2007-02-25 12:25:56
浴衣だ!確かに浴衣だ(〃▽〃)
それで、卓球はしましたか?
温泉といえば浴衣で卓球!!
これぞ日本の定理!!世界の真理!!!宇宙が授けた光の答!!!!(笑)
云ってる本人やったことないですけどね(・∀・)あわわ( ;)


ところで、画像を見て、私にはどこの温泉に行ったか分かりましたね。

ズバリ!群馬県の川名温泉でしょう!フフフ

え?ナゼ判ったかって?!
それはねぇ、ここが日本三大美人の湯のひとつだからですよ(/∀\*)

ちなみに、他のふたつは島根の湯の川温泉と、和歌山の龍神温泉です。ひょっとしてこっちか?

あ、温泉の成分は肌に残すと刺激が強過ぎるので、自然乾燥させたりせず、あがる時にお湯でかけ流した方が良いそうです。
有効成分は湯船につかっている間に十分染み込むそうですから、ってもう遅いか(^^ゞ遅いね。うん。
返信する
湯煙コミュニケーション (ペリドット)
2007-02-25 14:00:34
貴世ちゃん同様に、おばあちゃんも楽しいひとときを過ごしたことでしょう^^

地元の美味いもの情報はしっかり聞いたのかな?(b^-゜)



貴世ちゃんぽいと云えば@浴衣よりも晩御飯の写真って感じがしますが(!?)

イェ,晩御飯の写真よりも浴衣の写真の方が嬉しいですが(ちょw

多分,いや絶対、撮る前に平らげちゃったんだと思います!

↑当たり?
返信する
訂正 (たかぱ)
2007-02-26 08:47:05
国立劇場じゃなくて芸術劇場でした。(汗)
返信する
温泉かぁ (かわぴよ)
2007-02-26 17:05:07
いいなぁ。満喫してますねぇ。羨ましいなぁ。

旅先で知らない風景に逢うのはもちろん、
知らない方に逢うのも醍醐味ですよね。
僕もそれはすごく大事にしています。すべては縁であり円ですからね。僕らは繋がっているんですよお。

貴世も自然にそういうことが大事に出来てるから素晴らしいんだと思います。



返信する