Σ(・`∀・´;)

2006年08月28日 | Weblog

今日ゎ午前中からのお稽古が夕方頃に終わって,その後自主練があったんでつケロ熱っぽくて早退させて頂きまひた(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)


長引かせなぃ為の早退なんで心配しなぃでね(・∀・)ッて別にしてなぃってか(・∀・)そぅかそぅか(・∀・)


んで帰って熱はかってみたら微熱ってか弱高熱みたぃな(°Д。)笑。参ったねぇ~~~やまぉ平熱低いから熱に弱いんだなぁ(´Д`;)まぁ本番中に絶好調ならそれでぃぃんですけども↓んもぅ~また冷えピタにお世話になりますΣ(・`∀・´;)(笑)



でも考えてみたら夏休みももぅあと残りわずかなのに宿題が……アッッ(゜∀゜)(笑)


なのでやんなきゃ!と思ってゃろぅと思ったんでつがさすがに頭回ンなくて(・∀・)


いつだか前にちょっと時間あった時にやった英語の宿題の英文ぅっしを無駄に撮ってみまひた(b°-^)ノ(笑)


いやぁ~宿題やんなきゃね(´∀`)笑笑笑


明日も稽古だっ☆もち冷えピタ持参で(〃∇〃*)笑


おゃすみ♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題かぁあ。 (たっくん)
2006-08-29 08:53:49
貴ちゃん。微熱と宿題でたぃへんですなぁ★たぶん、熱は、宿題のせぃかなぁ(o^o^o)とにかく、しっかり食べてくださぃナ♪今日も、頑張りすぎずに、がんばって☆
返信する
「女性はネツにつよいわ」 (天同星)
2006-08-30 05:40:53
ウソツキ(つД`)



ウソツキは脚本家の人か(笑)



しかしまぁ、さんざん不安をあおっておいて「心配するな」とはよく云った。



それなら心配なんかしてやらない(・・)



そのかわり、昨日の仕事場の近くに【氷川神社】があったので、やまぉさんの快癒と「小鳥たち~」の成功を祈願してきました(^_-)b



神社だから二礼二拍一礼(__)(__)(-人-)(-人-)(__)

(神社によって違う場合がある)



ちなみにレイちゃん(巫女さん)はいませんでしたΣ(・∀・)笑





で、やっぱり宿題まだだったんですね(笑)



さすがやまぉさん、ファンの期待を裏切らないなぁ笑笑笑
返信する