ネィル2(´∀`)

2007年05月18日 | Weblog

やまおのネィル(。・∀・)ノ


誕生日前だしきれぃきれぃしたかッたんだけどどおゆぅ系にするか全然決めてなくて何となくネィリストさんと話しながら決めたらあらラブリー(・∀・)(笑)(笑)


全部の爪に白リボンをつけまスた(゜∀゜)シンプルだけど全部にリボンとなるとぶりぶりになるけど誕生日だからまぁいいやッ♪ってゆってぶりぶりにしてやりました(〃∇〃*)(笑)


てか近ッッ(°Д°;)))姫に撮ってもらったんだけどカメラマンが悪いのかやっぱりモデルが悪いのか((笑

あっ!!皆さん質問ありがとうございます(・∀・)のちのちぃきなりお答えBLOG更新しますのでしばしお待ちを(*´_つ`*)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝入るって変換された( ̄○ ̄;)w (ペリドット)
2007-05-19 02:06:32
さっきの疑問解決@ネイリストさんと相談して決めるのね,

あぃ分かりもうした!m(_ _)m



貴世ちゃん

綺麗な仕上がりですよ☆ネイルも写真もモデルさんも♪

でも、あと4日間ぶつけたりせずに無事保てるか、爺ゃは心配でございます(誰が爺ゃやねん;)



頑張れ貴世ちゃんのネイル!!
返信する
ユビすっごい、ユビ(゜Д゜;))) (天同星)
2007-05-19 13:01:03
やまおの指は、姫リーダーと同じタイプでちょっとふといのかな?(笑)

指は長いと空想的に、短いと現実的になり、太さが精神的タフさを表すそうです。

やまおの場合、これで親指がしっかりしていれば、女優とか、商業芸術や芸能に向くわけね(´_ゝ`)
…って、もうそういう仕事をしてるのに、今さらだよねぇ(・∀・)(笑)


あ、関係ないけど、例の魔法のプリン、ロビーで話した通り、ズムサタのHPで確認できました(´ー`)ノ
2個単位で取り寄せも出来ます。一個¥367
詳しくは↑でどうぞ(b^_-)
返信する