何の衣装だぁーっ?

2006年07月11日 | Weblog

撮影終わったぉ(・∀・)朝からお疲れ様でしたぁっ!!

バタバタ移動したりでスタッフさんお昼ご飯食べてなぃっぽぃですけど大丈夫ですかぁ~!?Σ(・∀・;)



さてさてやまぉが着ているこの衣装何だぁーっ?(´∀`)ッて分かりゃすぃ?笑笑笑”



全身画と何の撮影だったかゎ次のブログでっ(*^∇°*)v°:.・。☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはんは、しっかり食べてネ☆ (たっくん)
2006-07-11 17:50:49
貴ちゃん。撮影お疲れさまでした。(^O^)まぁ、貴ちゃんの昼ごはん抜きは考えられませんので、あまり心配は、してません。しかしクイズ難しいなぁ?何の着ぐるみかなぁ?とりあぇず、プーさん 笑。
返信する
うぅむ、なんの衣装だらう?(棒読み) (天同星)
2006-07-12 10:37:16
仕事がバタバタとたてこんでしまって、食事ができないというのは、頻度はともかく、どんな仕事にもあることです。



ゃまぉサンは、一所懸命良い演技をして、作品づくりに貢献してください(もう終わってるけど)



佳い作品さえ出来れば、大抵の苦労は報われてしまうものです。



ほんで、認められて、売れてくれれば最高ですけどね(・Д・)



クイズの答えですが・・・・

制服?!♪(-_-;



返信する