そそられるヮァー(*´д`*)

2006年03月05日 | Weblog

今日ゎお散歩日和だなァ~(*´∇`)きもちぃいー


とゅぅわけで何てこったぃ更新してなかったァ!ごめんちゃぃ。。送ろぅと思ってたのに未送信になてもた( ̄□ ̄;)!!


今日ゎ友達と友達の誕生日プレゼント買いにぃったんだっ☆まだ買ぇきれにゃぃカラ明日も買いに行く予定(o^∀’)b優柔不断だからね決まんなぃのょね…(笑)


んでコンビニでキナコモチのパン発見!!!!(;゜□゜)/買うしかなぁぁーぃ!

…食べる…


ぅまぁぁぁい(゜д゜;)))ゃばぃぅまぁぁぁい(゜д゜;)))コレゎ皆さんも食べるしかなぁぁーぃ!!!ぅまぁぁぁい(゜д゜;)))


そして明日もテストなことに気付ーく!!!ゃばァーぃ!!!おゃすみぃー!!って寝んのかぁーぃ!!(゜д゜;)))

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってネ。 (たっくん。)
2006-03-06 01:15:56
貴ちゃん。きなこもちパンを食べてグッスリ寝てください♪テストは、なんとか(汗)なるのかなぁあ(o^o^o)神に祈ります。ワラ
返信する
そそられたぁ~♪ (ペリドット)
2006-03-06 05:11:46
今回テスト余裕らしい貴世ちゃん、やっほぃ♪

(えー)



明日、(というかもう今日ですが)

3月6日はャマォさんにとって縁のある人物の誕生日です。誰だか分かったら、期間限定苺大福をプレゼント☆

(*^-^)b

ヒント:縁とよく似た漢字関連のひと(笑)^^

返信する
さらばくんくん名探偵 (天同星)
2006-03-06 10:26:22
くんくん名探偵敗れる!!(笑)

今まで更新が遅れる理由としては、

①お仕事

ほとんどの場合がこれで、まれに

②寝てる(た)

というのがあるくらいでした(__)

今回もこのどちらかだろうと、(想像上の)パイプをくゆらせていたら……そーか、そうきたか(笑)

らしいといえば、この上なく、ゃまぉちゃんらしいといえなくもないですが、、、

くそぅ、ぼけぼけゼットンめ(~_~;)

しかし!私は負けない!

アイル・ビー・バック!!(いや、帰ってこなくていいです(笑)無断借用キャラだし^^;)
返信する
3月6日 (ヤマォ)
2006-03-06 11:32:59
海王みちるさんハッピーバースディ(*´д`*)
返信する
ピンポーン♪ (ペリドット)
2006-03-06 15:20:55
大正解!\(# ̄∇ ̄#)ノ”ぁぃ~

素敵に優雅に気品良く!

将来のヤマォさまも、かくあらんや(笑)←あ;



貴世ちゃん、この後もテスト頑張ってくだされ♪

返信する