最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だからって… (カズヤ)
2005-10-16 23:18:26
いくらなんでもサンダルはナイっしょ~(笑)

そりゃ寒いよ! 10月なんだからっ!! 足とはいえ油断は禁物っスよ!(意味不明)



舞台本番も近いんだから、風邪ひかないように気をつけてね(^_^)



特に触れてないけど、地震は大丈夫だったのかな?
返信する
ありゃ; (ビーンズ)
2005-10-16 23:23:51
対照的な写真だね~!

さては濡れるのが嫌なあまりサンダルにしましたねアナタ(笑;)



んー、次回の差し入れは靴と..〆(・ω・` )カキカキ



で、色は黄色と・・・・メモメモ..._〆(゜▽゜*)





で、貴世ちゃんの、長靴のサイズはい「くつ」かな?



返信する
プログ (黒酢くきわかめ)
2005-10-16 23:42:12
快調に飛ばしてます!

毎日楽しみです。



メッセージ書きましたので、お暇があったら僕のとこにも、遊びに来てみてください♪



返信する
晩秋~のサンダル(雨に打たれて・・前編) (ペリドット)
2005-10-16 23:51:43
セクシーショットじゃなくって、

クールなツーショットだねぇ、ウヒャー寒そー



>足元注意だょぅ!!!ヽ(゜3゜)ノ



コラ、そんな味のある顔文字なんか使ってもダメですぞ!

公演五日前@風邪にも注意してね(笑えないから~)
返信する