沙希の日記

毎日がつまらない

たこ焼きできました~

2007年04月21日 | 日記

蛸入って無いたこ焼きできました~~

ガッテン流に作りました。

穴が開いたら液を足せばいいんだ!!

最初から丸くしないで何回かにわけて丸くするんだ!!

旦那帰ってきたら蛸入りの作ります~

たこ焼き屋のアルバイトイ行こうかしらw



今日の 昼頃Yahooメッセンジャーに
ある人がウェブカメラ出しているみたいだったので PMしてみたら、
お顔見せて頂きました。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
写真でした見たことなかったので感激しました。
思った通り優しい感じでした
感じじゃなく本当に優しいです~
細い~~~~~~
私のお腹の脂肪肉あげたくなりましたw
本当に久しぶりでとても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
また見せてね~~~~~
o(^▽^楽)o wakuwaku

ForeRadi.com


最新の画像もっと見る