人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

☆1週間ぶりの朝読の時間☆

2014年06月26日 | 雲母の読み聞かせ&お話会
☆1週間ぶりの朝読の時間☆



先週はまいりました(;一_一)
この仕事を始めて、声が出なくなったのは初めてのこと…
熱も高かったことから、
小学校での読み聞かせはお休みしてしましました。
ごめんなさいm(=^・^=)m

まだ、聞きづらかったけど…今週は、やらせて頂きました
阿蘇小・村北小共に3年生でした。

子供達には感謝です
ほんとに、しっかり聞いてくれました。
ありがとう

本は
「でんでんむしのかなしみ」「かにつんつん」
村北小は、もう1冊+ 「ちょっとだけ」でした。
それぞれの本の面白さや
「新見南吉」に、ちょっとだけ興味をもってくれたみたい・・・。
前回は新見南吉の「かげ」今回は「でんでんむしのかなしみ」
次回も、新見南吉を予定してます。

楽しみですね(=^・^=)


**わざわざ**

昨日は、わざわざ生涯学習振興課の方が、
お礼状を持って訪ね下さいました。
お礼状とアンケート結果…。
今回、いい仕事をさせて頂いたんだなぁ~と、
嬉しくまた感謝です


今週もたくさんの笑顔(●^o^●)
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ありがとう(●^o^●)ワー... | トップ | ☆笑顔でルンルン(^^♪ 阿蘇小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事