人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*ひまちゃんと*

2019年09月16日 | 人形芝居雲母の人形芝居(人形劇)&制作活動

*ひまちゃんと*

昨日は、民謡の会のゆかた会でした

習い始めて5年、なんと今回は唄の伴奏5曲…もちろん三味線で。

司会も担当しました…マイクがなかなか厳しい環境でしたので、自前のヘットマイク持参しました。

ひまと観客席に行ったり、お楽しみの演者さんのお手伝いしたりと…楽しんでいただけたかな

写真撮ってブログにもアップしたかったけど( ;∀;)

当日のひまわりとの写真を撮る余裕がなく、残念

ひまわりにも着物着せたんですよん…また今度ね。

 

さて、来週は新木戸小での公演…気持ち切り替えるぞーーー

1、2年生に、2回公演…今回は図書館の4周年イベントの公演でもやった人形劇体験コーナーもちょっぴり…

みんな 待っててね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *台風* | トップ | *楽しいつぶやき* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形芝居雲母の人形芝居(人形劇)&制作活動」カテゴリの最新記事