人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

*新年度(27年度)開始*

2015年04月14日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

*新年度(27年度)開始*

 

いよいよ、新しい1年が始まりました

 

校長先生も変わり、ドキドキの阿蘇小朝の読み聞かせ。

1年間よろしくお願いします!

あいにくの雨でしたが、気持ちはさわやか

…とは言え、今年はまだ寒い日が続きます…

帰りの道で、鯉のぼりを見ました

今日の空にしょんぼりしている感じ…

私は、できたてのコートを着て!(^^)!

昨年から途中になっていたものを、ストレス解消とばかり、

時間の許す限り、着物リホーム…

ついでに、バックも作っちゃいました。

マイブランドを身につけていると、やっぱり落ち着く雲母ですね。

 

気分が乗っちゃって

気になっていたものも、再リフォーム中

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎雲母の大人の為のお話会・3月◎ | トップ | *気持ちのいい朝ぁ~* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事