人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

◎久しぶりの雲母ブランド!?◎

2015年01月17日 | 雲母の着物リフォーム

◎久しぶりの雲母ブランド!?◎

 

明日は、みき子さんの所属する「ブルーローズ・コンサート」

久しぶりに雲母ブランドで出かけようかな・・・。

ホントはでと思ったのですが…最近着ていないので…着物リフォームで!

雲母がリフォームを始めた頃のものです。

コートは母の形見の絵羽織で作りました。

子供の小学校卒業に着ましたが、それ以来着る事がなかったので…

急に思い立ち、赤と黒のコートにしたもの。後ろの柄がおしゃれでしょう(^^♪

絞の羽織から…

サイズが小さかったのですが、風合いが素敵だったので洋服にリフォーム!(^^)!

バックは、古い留袖の端切れから(^u^)昨年作ったものです。

 

気分はほんわか~なのですが、昨日の公演で、さすがに疲れ…ごろごろ~

次のきっきのコンサートに向け、テンションアップになるかな・・

好きなもの着ると、楽しくなるでしょ(●^o^●)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎楽しい出会いの公演でした◎ | トップ | ◎1月3週目の朝読・読み聞かせ◎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の着物リフォーム」カテゴリの最新記事