人形芝居 雲母の笑顔通信

雲母の活動を徒然に書いています(^^♪

◎嬉しいお手紙◎

2015年03月08日 | 雲母の読み聞かせ&お話会

・・・ミントのつぶやき

ん~ ちかごろ元気がないなり…きららさん

眠いのかなぁ…風邪ひいたのかな…

今日は? 

    

◎嬉しいお手紙◎

先日、村上北小から 招待状を頂き・・・行ってきました。

1年間お世話になった地域の方々に、子どもたちが感謝の会を開いてくれました。

スクールガード・日本語教室の先生

サツマイモ作りの名人・草花遊びの名人などなど

そして、雲母も。

沢山の方々が、関わっていらっしゃるんですね

子供たちが感謝のお手紙を、それぞれの方に書いてくれ・・・

代表のお友達が、それぞれに渡してくれました。

雲母も

 

なんて嬉しいプレゼントでしょう

この1年・・・6年生は6年感の思いを書いてくれています。

こんなにも、子どもたちが感じてくれてた事に、

本当に ほんとうに嬉しい

ありがとうございます

 

来年度も、引き続きお世話になる事に

あ~( ^)o(^ )

この感謝の思いを、楽しいお話し、手遊びでお返ししていきます!

 元気にならなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎2月のたんぽぽ「きららさん... | トップ | ◎今年度最後・・・阿蘇小◎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雲母の読み聞かせ&お話会」カテゴリの最新記事