産業・経済そのほか速

産業・経済そのほか速

レスリング対決中のコアラ遭遇

2015-03-19 12:14:58 | 写真・漫画・動画

 レスリング対決中のコアラ遭遇


 コアラがレスリングをしている様子が収められている動画が公開されている。
 
 ▼Koala wrestling
 
 https://www.youtube.com/watch?v=7wDhDc17trQ
 
 アシュトンさんが犬と森を散歩していると、コアラがレスリングをしている場面に出くわした。なかなかレアな出来事に、アシュトンさんは「最前列で観戦」。連れのわんこはレフェリーを務めることに。結果はコアラ固めでコアラが勝つが、負けたコアラもナイスファイトだったようだ。
 
 コメントには
 
 「いいなぁ、私が見るコアラはいつも寝てる」
 「楽しい。なかなかいい取っ組み合いだ」
 「エメリヤーエンコスタイルだね」
 
 と楽しんでいるコメントが寄せられている。
 
 ナリナリベストドウガってどんなサイト?
 http://douga.narinari.com/
 動画再生はこちら:http://douga.narinari.com/2015/03/4025/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿