DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【AIKA】そういえばAIKA

2009年12月31日 01時48分39秒 | その他のオンゲー

すっかり書いてなかったけど、AIKAのことを!

オープン初日から参加。

国家は相棒と相談して紫を選択。職はスナイパー。

ガリガリとレベル上げをして4日か5日ほどでカンスト。

他国潜入して100KILLほど

正式始まって、ガリガリとレベル上げクエストも尽きて48で放置。

当分INしてません まる

あんなことやこんなことを面白おかしく書いてやろうと思ってたけど

時間たっちゃうと書く気がしない!

 

紫ことトラキア国家は、唯一国民制限されるくらい人が多く

おそらく一番つえー国なんじゃないかと思われます。

世の中に 醤油好き 楽太郎好き がいかに多いかがわかります。

たまたま入ったレギがマーシャル取っちゃったので、

攻城戦の防衛・攻め 両方経験できたのは良かった。

キャップ解放そしてクエストが増えるまで、特にやることがないので

しばらくお休み!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿