DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

零式&無能

2011年12月02日 21時26分35秒 | PSP

OhYeah! DRYB

 

ゴッドイーターもあのあと余裕でクリア

PSPのアナログスティックの様子がおかしくなる

だけど零式がやりたくなる

見に行く

売り切れてる。ますます欲しくなる

結局購入

おもしろい ちょこちょこ進めて1周目終了

アナログスティックは挙動おかしくなったらグリグリグリグリ回したらしばらく正常に

Vitaは、予約しそびれちゃったから来年購入

 

以上PSPの最近

 

 

まぁそれはそれとして

年内で仕事やめて、来年から新しく知り合いが興した会社に入ることに決断しまして

ゲームやってる時間もあんまない

引継ぎやら次の会社での準備やら

 

人にわかりやすく物事の説明できる人について色々思うこの頃

まず出来る出来ないに別れるとする

出来る人 教えられる人間の立場で考えれる人間 出来るようになるコツを分かってる人間

出来ない人 頭よすぎる人間 頭悪い人間 自分のことしか考えてない人間

世の中にはいろんな人がいるもんだ

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿