DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【SFC】タクティクスオウガ Chapter 1- 3

2007年11月14日 15時27分51秒 | SFC

ゾード湿原に入る前に、編成でDRYBを忍者・アマゾネス一人をアーチャーに

何気に人数が減ってきてるけど、この先大丈夫なんだろうか?

 横山先生の三国志でいう左慈的な感じの人だ

敵が妙に少ないと思ったら

 ベルダ、オブダ、オブラディオブラダを呼びやがった

グリフォン2匹、リザードマン3匹、魔術師2人、ガンプ1人

こりゃなかなか厳しい。。。。と思ったら

 ベルダが瀕死になったら撤退していった

逃げるとは卑怯者め!今度あったら藤木と呼ばせてもらうぜ!永沢も探そう。

結局リザードマン一匹倒しただけで、次は目的地バルマムッサの町

 解放軍参上!ん!?その顔はリルジョン?否!

ソルジャーが8匹。まぁなんてことなくクリア!!

 武装蜂起を促すのだ!!

 拒否。あっさりと拒否。

 そこにレオナール登場。呼び出しを喰らう。

 えーーーーーーーーーーーっ!!

 まじっすか!鬼畜!!

しかも俺が拒否したらその場で殺せとまで命令してやがる。 

 脅迫に近いお願い。。

 私は正義です。。お前らなんかに従ってたまるか!

 剣を抜き、斬りかかってくるレオナール

お前達には従いたくない・・・、従いたくないんだよッ!!

そこにカチュアとヴァイスがやってくる

 ヴァイスまさかお前!!

 目がいってしまっている(ノ∀`)

 駄目かもしれん

 今までの不満も爆発

 バトル突入!

敵は7人。何度かピンチになりながらも、何とか撃破。

戦闘が終わったそのとき、どこからかヴァイスの声が聞こえた。

 「そのときまで死ぬなよッ!」 どういう意味なのだろうか。

             

街に駆けつけたとき、すでに街は炎に包まれ多くの人々の亡骸が転がっていた。

 

             

 

Chapter 1 終了

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oda)
2007-11-17 01:45:24
忘れたころに更新してますな
TOでは♀ゴーストのパメラがうちのエースでした
また金斧よろしくお願いします
返信する
Unknown (DRYB)
2007-11-20 23:16:56
忘れたころに更新。そして引越しですよ。
ゴーストなんか仲間なるんすね。
攻略を見ないでクリアー目指してるので行き当たりばったりでやってみます。
金斧も年内には解きたいすね。
返信する

コメントを投稿