DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【SFC】タクティクスオウガ Chapter 2- 1

2007年11月14日 16時11分14秒 | SFC

バルマムッサの虐殺から3週間・・・。

その惨劇は、公爵の思惑通り全ウォルスタ人の結束を強くしガルガスタンの反乱分子の決起を促すのに、十分な効果があった。

ガルガスタンは2分化し、バルバトス枢機卿は追い込まれコルタニ城に撤退。

公爵率いるウォルスタ解放軍は、周りの都市を次々と奪還し、志願兵が増加今では約3倍の規模に膨れ上がっている。

 公爵の画策により虐殺の首謀者にされ、首に賞金を懸けられていたDRYBは、解放軍や賞金首を狙う者達に追われ、港町アシュトンに身を隠していた。

            

 落胆するDRYB

 そこに空気を読まない一言。KYっすよ。

 と思ったら耳寄り情報持ってんじゃないか。

ということで、ランスロットに助けを求めるべく、タインマウスの丘を目指す!

ゾード湿原に移動しようと思ったら、アシュトンでバトル発生。

 うそ~ん。めちゃくちゃ怒ってるや~ん。

絶対誤解やん。この流れ絶対に誤解やん。しかもこいつめっちゃ強いやん。

かなり苦労して何とかアロセール以外を殲滅。

 残りHPが少なくなったところで弱音。

 あ!こいつ女だったのか!開き直り。

 ということで仲間になりました。つかゲストだ。

と!ここで!すごい事に気づいた。ヒーリングどこに売ってるんだろうと思ったら

方向キー押したら売ってた(´Д`υ) ミステイク(ノ∀`) 即買いしました。

改めてゾード湿原へと向かうことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿