DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【再起】サカつく7【0年目】

2013年11月01日 19時59分54秒 | サカつく

アイルビーバック!デデンデンデデン デデンデンデデン

さかつく7プレイ中に起こった悲劇

セーブ中に本体落として、セーブデータ破損による幕切れ

あーもうすげー面白くなってくるとこだったのに!

これが半年以上前の出来事

 

ということで

最新版の評判がすんごく悪いので、そろそろショックも癒えたはずの7を再びプレイすることに

今回もオリクラのJリーグで参戦

サカつくEUくらい特化しててくれないとどうしてもJでやりたくなる

 

とりあえず序盤は、前回をできる限るトレースして修正した方がいいところは修正の方向で

 

まずは監督能力決め の前にオリジナル選手作成

これでまず数時間w

つぎに監督能力

前回

秘蔵っ子好き1420 クラブ間交渉得意2260 面談好き740

得意フォメ なし 人望 H コネ なし 

戦術レベル バランス 守備3 エリア 中央1 スタイル ポゼ1 カバー2 プレス 弱1 開始位置 前線2

ボーナスポイント 1315

今回

クラブ間交渉得意2260 秘蔵っ子好き1420 フリー移籍好き740

得意フォメ なし 人望 H コネ なし 

戦術レベル バランス 攻撃2 エリア 中央1 スタイル ポゼ2 フラット2 プレス 弱2 開始位置 引き1

ボーナスポイント 1184

んー前回のがいいけど、妥協できるレベルかな

シンプル推進は、スカウトのスキルでカバー

 

巧みな・絶妙な移籍オファー交渉術 240 360 

フィジカルコーチの経験 160

アマチュアに顔が広い 80 アマチュアの質を重視 240

戦術 攻撃エリア 60 

まぁこんなところか コメント:おしゃべり やっぱりこうなるw

面談好きは2年目までにはとっておきたい。あとは有力若手と知己はすぐにでも。

 

初期年齢:ランダム サカつく:多め 

初期コーチ 箕輪直人 ②0万

今回も目指すポリシーは中央オールマイティー なのでとりあえず箕輪さん

初期スカウト 角田隆 ②1500万

シンプル契約補填要員

ライバルクラブは、ヴェルディ 

まったくもっていつもどおりw

 

よし、世界をとりにいこう

PSP落とさないぞーーーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿