DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【ROW】時は来た!

2009年02月17日 19時35分46秒 | 【ROW】

愛深きゆえに、愛を捨てた男 どうもDRYBです。

この始まり方久しぶりな感じ。

タイトルは、今回の内容を表すべく 故・破壊王橋本真也氏の名言を拝借。

 

結構書きたいことが貯まってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

タイムリーなところでは、昨日行ったBOSSとの対決。

これはSSを取り忘れたので、死ぬの前提でSS取れてから書いてみたいなと。

次にPT狩りでの悩み、動き方考察。

これは最近活発に参加しているPT狩りで、気になったこととかいろいろ。

次に前回の精錬に続いて移植について。

これはまだ全然進んでないので後回しでよいかなと、SSもとらねば。

次に戦争について。

1週間の集大成であるGWについても書きたいところですが、

最近ほんの少しは動けるようになってきたSWについてのことを。

じゃあ書いたらいいじゃんって感じですが・・・・・・・

 

images 姉さん!事件です!

 

ついに

ついに

このブログが、うちのマスターに見つかってしまいました。

 

昨日の夜INしたところ

うちのギルドの顔であるマスターからPM(まぁあれだ囁き、WIS)

「あの~ブログ見ちゃったんだけど」

なっ、なんだってーーーーーー!!!

いやいやいつかこんな時が来るとは思ってましたが、

思ったより早く来た! そう… 時は来た!!!!

まぁ全然隠すつもりもなければ、晒すつもりもなかったのですが;;

なんか他のこと検索したらポロっと、そうポロっとさりげなーく

ほんとさりげな~く

1ページ目に出てきたそうです。ええ。

 

 

 

バレタついでに最近のギルドでの出来事。

最近、グリーンマイルの黒人の役名ぽい名前のギルメン(まぁようはギルドメンバー)

とスーパーマリオのノコノコの羽根つきバージョンぽい名前のギルメンと

俺の3人の中で「ざわ・・・ざわ・・・」 ブーム到来。

今更とか言われてもボソッとつかったら波及したんだからしょうがない。

基本は「ざわ・・・ざわ・・・」ですが人によって特徴が出てきます。

 

「ざわっ・・・」 これは俺の特徴

俺の中のニュアンスでは、「ざわ・・・ざわ・・・」の予兆として使ってます。

 

「ざわ・・ざわ・・・・」 グリーンマイルの黒人の役名ぽい人の特徴

微妙に ・ の量が違います。

なんか徐々にざわが広がっていく感じをだしたいんでしょうか?

 

「ざわ・・・ざわ・・・w」 羽根つきカメの名前ぽい人の特徴

一番カイジを理解していない人なので w をつけてる所に

ただ楽しいから言っとこうみたいな雰囲気が出ています。

 

短命な予感がプンプンする「ざわ・・・ざわ・・・」ブームはどうなっていくのか?

また新種が見つかり次第書いてみたいと思う。

 

 

今日のSSはギルドのルーンさんにコールされた絶景の場所にて 「戦士の休息」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某MS)
2009-02-18 09:53:46
俺に見つかってる時点で予想の範囲内だろ!!
と、小一時間(ry
返信する
Unknown (DRYB)
2009-02-18 16:00:38
うははw
まぁそうなんですけど
なんか事件ぽく仕上げてみましたw
つか某MSさんはみつけるのはやす(ry

これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (oda)
2009-02-19 02:28:22
蝶野「ぷぷっw」
返信する
Unknown (DRYB)
2009-02-20 05:49:22
いやー何回見ても面白い

http://www.youtube.com/watch?v=4lfHlKHYRY4
返信する
なんだ (かしあす)
2009-03-22 02:45:06
こんなところにいたのかYO
返信する

コメントを投稿