S作くん

ありがとう永遠の友よ

ニコニコをありったけ詰め合わせてみた

2009年01月07日 | Weblog
ニコニコをありったけ詰め合わせてみた・2007~Final~


どうもジムスナイパーカスタムがなかなか手に入らないS作でつ
今か(ry・・・
やはりキャスティングが・・・
ガンダムW→大佐
ダンバイン→K1・遊戯
ナデシコ→mgs3・ハルヒ・中に誰もいませんよ
ブレンパワード→アイマス・スパイダーマッ!!
ドラグナー→マリオ(校名もあるよ)・陰陽師
Zガンダム→元ネタ不明
レイズナー→いさじ・変態仮面
エルガイム→フリーザ様・ゴッドメン
逆襲のシャア→本家?・元総理
エンドレスワルツ→イチロー・兄貴(ビリー・ヘリントンではありません)
マクロス→ええい第二期はまだかっ!!・サザエさん・海馬
0083→るろうに剣心(ただし主役は出ません)・ハートマン軍曹
Gガンダム→ミク
キングゲイナー→キーボードクラッシャー
macros plus→元ネタ不明
エウレカセブン→スキージャンプペア
ガンダムSEED→元ネタ不明
ゲッターロボ→元ネタ不明? いいえケフィアでつ
ガンダムX→はっぱ隊
ハァ~ヒマだ。
・・・そうだ、陸戦型ガンダムでは物足りないんでガンダム6号機マドロックでも盗みにいくか





「2010年4月追記」
そういえばaceの最新作がps3で出るみたいでつね    保ってねぇ・・・
ところでドラグナーとナデシコはどうして参戦してないんでつかね
またACE3みたいにガンダムSEEDがパッケージやOPに出てるクセに
本弁に全くもって関わらないうえに、フリーダムとジャスティスだけなんてことは内𣵀よねぇ~
漏れ的にマクロスFとコードギアスやクロスボーンがでるのは嬉しいかぎりでつね つーかオーガスって何?
ところでフルメタがありマスタケド ボン太くんは出んの?
更に『2010年7月追記』
マジで出しやがッ太・・・
しかもスパロボの期待まで出すとは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿