S作くん

ありがとう永遠の友よ

遊戯王と糞アニメと人気特撮

2008年11月19日 | Weblog
闇のゲーム

マリオのアニメ(マリオカートで漏れの愛用キャラのキノピオが・・・)

クッパの声優はナント和田アキ子がやっているのだ!!

ULTRASEVEN Xって面白いのか?



どうも世界まるみえでスター・ウォーズの奴にハマッタS作でつ
漏れも502舞台に入りたいな~
今回は漏れみたいなかなりのマリオ通にはオススメ出来ないマリオのアニメを拾いマスタ・・・
マリオはアムロ・レイでおなじみの古谷徹
まだこれだけはスゴイでつ
しかし・・・
ピーチ役の山瀬まみのヒドい棒読みっぷりに
緑の日陰者のキャラと服装が違う、というか緑ではない
ふりかけとかお茶漬けとか宣伝しすぎ
パタパタがカメっぽくなかったり
マリオカートやマリオパーティで漏れがよく使っているキノピオがまさかの女・・・(キノピコでいいじゃん)
誰もが予想しなかったBAD ENDとオチなど
ハンマーブロスはちゃんとしているのにクリボーから小野使いと呼ばれたり
マリオ系のゲームが好きな漏れにはガッカリな作品ですた
しかしこのアニメは鉄ヲタマネージャーがいる事で有名なホリプロが関わっているためDVD化されてないでつ
とはいっても1986年の作品だから漏れには違和感があったが。
つーかゲーマー向けにリメイクしてくれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿