どうもアムドライバーのネオクロスバイザーとネオボードバイザーのかっこよさは異常だと思うs作でつ
つーかあの大きさで当時七千円そこらで売られてのか 最近だったら買ってたわおのれコナミ!
今回はつい先日にとハチロクに試乗してきました ・・・どうせまたコラ画像か行ったフリだろという方もいるかも知れませんが
本当に乗って気ます他!!
残念ながら撮影をし忘れたのでしかたないのでGT5の画像で
更に言うと漏れが乗ったのはこのグレードではなく地味なグレードでATな上にマフラーがイマイチなのでつが
んで乗った感じはスポーツカーらしい走行性能を出しつつ普通車の乗り心地があるクルマですた
そういえば
ズームすると顔が見え松ね 西洋ヅラだったのでモザイクを入れマスタが
あとハチロクに乗っただけでは物たらんので
スバル版の法も乗りマスタ
コチラの場合はトヨタと打って変わって上級グレードでマフラーも大きく、
ホイールが1インチが増しておりサスがやや堅くなっていてよりスポーツカーらしい走りに成っていマスタATだがな!
つーワケで今回はここまで
オマケ 試乗したらこんな物を貰いマスタ
余談でつが先ほど言ったネオクロスバイザーは当時売れなかったらしく
千円ぐらいで投げ売りされていたらしいでつ(無論漏れが尚更欲しくなったのは言うまでもない)
つーかあの大きさで当時七千円そこらで売られてのか 最近だったら買ってたわおのれコナミ!
今回はつい先日にとハチロクに試乗してきました ・・・どうせまたコラ画像か行ったフリだろという方もいるかも知れませんが
本当に乗って気ます他!!
残念ながら撮影をし忘れたのでしかたないのでGT5の画像で
更に言うと漏れが乗ったのはこのグレードではなく地味なグレードでATな上にマフラーがイマイチなのでつが
んで乗った感じはスポーツカーらしい走行性能を出しつつ普通車の乗り心地があるクルマですた
そういえば
ズームすると顔が見え松ね 西洋ヅラだったのでモザイクを入れマスタが
あとハチロクに乗っただけでは物たらんので
スバル版の法も乗りマスタ
コチラの場合はトヨタと打って変わって上級グレードでマフラーも大きく、
ホイールが1インチが増しておりサスがやや堅くなっていてよりスポーツカーらしい走りに成っていマスタATだがな!
つーワケで今回はここまで
オマケ 試乗したらこんな物を貰いマスタ
余談でつが先ほど言ったネオクロスバイザーは当時売れなかったらしく
千円ぐらいで投げ売りされていたらしいでつ(無論漏れが尚更欲しくなったのは言うまでもない)