S作くん

ありがとう永遠の友よ

インディ観戦に行ってきマスタ

2010年09月20日 | Weblog
どうもガンダム00の映画を見たいが地元では1カ所しかやってないのに絶望したS作でつ
しかしダブルオークアンぁ~は買った
今回は友人のUサン【漏れの親友でニコ童で生放送をやってるみたいだ】と毎度お馴染みの峠野郎サン
相変わらずミリタリーとバイク好きの五十六サンとインディジャパンを観に逝きマスタ
チケットはどこで手に入れた勝手? オヤジがHONDAから貰ってきたのでつが
観に行けないというコトで友人を誘ったら一発OKだったので一滴マスタ
しかしだいたいオーバルコースはかなり退屈な印象なのでつが
このインディは

クルマは速いわ、ピットイン争いは凄かったし、

そして何よりも

マシンを近くで見られるのが凄かったでつ
それでランキングは、
1位は、情け無用の男の相性を持つH.カストロネベス
2位は、昨年度のチャンピオン、D.フランキッティ
3位は、一度日本に行ったことのある人、W.パワー

ちなみに琢磨は十二位、武藤は、十四位ですた


そういえばスーパー耐久のマシンが走ってマスタ
しかし漏れスーパー耐久では応援しているチームがないんでつが
そう、このインディと同じように・・・



オマケ

何故かGTマシンが置かれていたので座って貴マスタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿