S作くん

ありがとう永遠の友よ

これはひどいガンダムのゲーム

2008年10月31日 | Weblog
GUNDAM 0079 The War For Earth Part 1(ここまでいったらジーンはエライヤツになってたかもな)

GUNDAM 0079 The War For Earth Part 2(リュウサンとカイが・・・)

GUNDAM 0079 The War For Earth Part 3(これがホントのガンタンク)

GUNDAM 0079 The War For Earth Part 4 ラスト (てかシャアがなんでデブなの?)




どうもなかなか陸戦型ガンダムが支給されないS作でつ
今回は連ザやブルーとかみたいに面白いガンダムのゲーム
ではなく糞ゲーのガンダムのplay動画を拾いマスタ
この動画の見所は
スぺランカー先生みたいにショボイRX-78ー2ガンダムとか
黒人のリュウサンやオールバックハゲのカイとか
ガンダムの下半身にガンタンクのキャタピラを付けられたり
原作ではシャアはイケメンなのに本作ではなぜか太ってたり
あきらかにホワイトベースが軽かったり
セイラサンやフラウ・ボゥにハヤトとかミライサンや糞ガキどもがいなかったり
なんと!全国のジオンファンの皆さんもビックリ!アノ旧ザクが出てこないのだ!!(漏れはガンダムがあるので連邦派でつ)
・・・へっ・・・何っゲルググのほうがいいだと
何いってんだ!旧ザクは漢のロマンだぞ。
そんなこといってるキサマには作業用のMSで十分だ!!!











とそんなことよりこんなヒドイガンダムのゲームは初めてでつ
ついでにいっておき末が
このゲームは1年戦争全部はできないらしいでつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿