S作くん

ありがとう永遠の友よ

そそそそそそそそそそそそそそそそ

2008年11月21日 | Weblog
ノーベルガンダムvs黒い三連星

ミンチよりひでぇや

硬式よりもヒドい 機動戦士ガンダムSEED DESTINEY (いや、むしろこっちのほうがおもろいwww)

キラはDESTINEYでもこれでもヒドイ



どうもストライクフリーダムとディスティニーは好きな機体でつが
アレな感じで気に入らないS作でつ
今回は硬式のパロディネタとガンプラの動画を拾いマスタ
しかしGVSGでディスティニーが出ます種
どうせならMOTTO!! MOTTO!!機体を殖やして欲しかったでつね
富野が関わっているクロスボーンとか
漏れの好きな機体が出てくるSENTINELとか(ただしパイロットは漏れで)
映像作品なのにでていないゼロカスとかストライクノワールとか
00からGNフラッグとか00ガンダムとか
ついでに追加要素でコストオーバーでエクシアが第二期のやつになるとか
アレックスにビームライフルとシールドをつけるとか
おっとアンケートをやります他よ
とりあえず本音をぶちかましますた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿